ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(6月11日〜6月17日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(6月11日〜6月17日)

1

2018年06月10日 21:02  ごきげん手帖

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

2018年6月11日〜6月17日の運勢


今週、月は「楽しいコミュニケーション」を司る双子座に位置しています。双子座の性質は大変「気にしい」です。


こんなこと言ったら、相手に嫌な思いさせるかな? と言った気持ちが芽生えやすいのです。


今週はそういった雰囲気が世の中を包んでいるので、みんな普段よりも他の人に気遣いができるかもしれません。


しかし、異様に気にしすぎてしまうこともありそうです。この時期は目の前の人と当たり障りはなくとも楽しい時間を過ごすように努力しましょう。自分の有能さをアピールしたりするよりも、人の輪を重んじて。


肌がすごくきれいな友達や、最近急に痩せてきれいになった友達に何をやったのか単刀直入に聞いてみましょう。きっと耳寄り情報が。


おひつじ座(3/21〜4/19)



あれもこれもやらなきゃ! と慌てていない? 軽く身の周りを掃除して綺麗にしてみて。きっと落ち着くよ。


おうし座(4/20〜5/20)



木や土の匂いを、しっかりと嗅いでいるかしら? 自然はあなたが持つ空想力を高めてくれそう。


ふたご座(5/21〜6/21)



1点で雰囲気をパッと明るくしてくれる、上品な赤色のドレスで装いを華やかに! 自信が湧いてくるよ。



かに座(6/22〜7/22)



テキパキと物事を進めて時間通りに片付けるのが得意なあなた。無理をしないように、休む時間を確保して。


しし座(7/23〜8/22)



夏に向けてファッションのアクセントにシルバーアイテムを取り入れてみて。小粋でさわやかな印象に。


おとめ座(8/23〜9/22)



眠りに対する投資ってどのくらいしているかしら? 肌触りのいいものを取り入れて至福な睡眠を手に入れて。



てんびん座(9/23〜10/23)



常に自分でやり抜いてしまうあなたの姿勢や強さにファンも多いはず。栄養ドリンクを飲んで元気を補充。


さそり座(10/24〜11/22)



持ち前の分析力で状況を調査! 睡眠時のパジャマを見直してみると、物事の表面だけでない問題を見つけられそう。


いて座(11/23〜12/21)



子猫や子犬を見ると「かわいい!」と声が出るでしょ? そんな可愛らしさを誰かがみていそう。



やぎ座(12/22〜1/19)



大きな羽毛布団の中にドサッと埋もれるような癒しが必要。頑張りすぎに気がついて。


みずがめ座(1/20〜2/18)



ハードなミッションにぶち当たっても乗り越えられるパワーが今ありそう! いつもよりもたくさんご飯を食べよう。


うお座(2/19〜3/20)



白いキャンパスにデッサンをして。何か淡々と集中することで日頃のストレスを忘れさせてくれるわ。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・その使い方で大丈夫?香水の種類と正しいつけ方・美白マニア愛用!もっちり白肌をつくるフェイスマスク・だれでも1分で出来る!ゆるっと感がかわいいお団子ヘア・ひと手間で変わる!メイク崩れを防ぐ5つのコツ&おすすめアイテム


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト


    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定