ダイエット運も◎!「秋の美容運がアップする星座」ベスト3

0

2018年10月07日 12:11  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

30代・40代女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容・美肌マガジン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイス
をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■美容運がアップする星座ベスト3

1位 天秤座

美容運は急上昇! もともと美意識が高いあなたですが、この秋はさらにエレガントな魅力を発揮できそう。

おすすめの美容法は「ダンス
」です。楽しく身体を動かしながら気持ち良く汗をかけるので、ダイエットにも効果的です。

特に、バレエやタンゴなどの姿勢をきれいに魅せるダンス
は、あなたの美しさに磨きをかけてくれそう。

2位 蠍座

この秋は、ゆったりと美容を楽しむことができそう。保湿パックやマッサージなどで時間をかけてセルフケア
をすると、心と身体が美しいエネルギーで満たされるでしょう。

おすすめの美容法は「新陳代謝をよくする
」ことです。定期的に運動したり、スパやサウナに通ったりして、デトックスしましょう。

3位 牡牛座

美的センスが洗練される時期。いつもはお気に入りの定番アイテムばかり使っている人も、この秋は遊び心を発揮して新しいものにトライするとグッド。

おすすめの美容法は「プロのテクニックをとり入れる
」ことです。メイクレッスンに参加すると、あなた自身も気づいていない新しい魅力を発見できるでしょう。

■4位以下はこちら

4位 射手座

コツコツ努力を積み重ねることで美しくなれる時期。

おすすめの美容法は「毎日の運動
」です。ジョギングやストレッチなど、自分で決めたトレーニングメニューを毎日つづけてみて。

5位 乙女座

あなたの秘めた美しさをアピールするチャンス。目立つことを恐れず、好きなメイクやファションを思い切り楽しみましょう。

おすすめの美容法は「最新エステ
」です。

6位 牡羊座

美容よりも健康への意識が高まる時期。身体に良い習慣をつづけることで、美容面にも良い影響が表れそう。

おすすめの美容法は「自炊
」です。ダイエット効果も高まるでしょう。

7位 双子座

深紅や深紫などのダークカラーをファッションにとり入れるとグッド。

おすすめの美容法は「恋愛
」です。心ときめく時間があなたの美しさを輝かせてくれそう。

8位 水瓶座

新しいヘアスタイルにチャレンジすると、新鮮な魅力を発揮できそう。

おすすめ美容法は「ホームエステ
」です。美顔器やシートマスクなどでマメなケアをすると効果的です。

9位 魚座

この秋は、肩の力を抜いてリラックスすると美しさがアップしそう。

おすすめの美容法は「ヨガ
」です。体幹や筋肉を鍛えることができて、癒やし効果も抜群です。

10位 山羊座

この秋のあなたは情報収集力バツグン。話題の美容法を欠かさずチェックして、実際に試してみましょう。

おすすめの美容法は「ウォーキング
」です。

11位 獅子座

メイクやファッションだけでなく、免疫力アップや体質改善など根本的なテーマに興味が湧きそう。

おすすめは「東洋医学的な美容法
」です。漢方、美容針、お灸などの勉強をすると◎。

12位 蟹座

「自然体の美」に惹かれる時期。つくり込んだ美しさに苦手意識が生まれそう。ただ、何もしないままでいると、だらしない印象になりがち。

ナチュラル志向を生かして、清潔感のあるメイクやファッションを心がけましょう

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイス
をご紹介しました。

冷え、乾燥、むくみなどが気になるこの季節に美意識を高め、美しく健やかに暮らしましょう。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定