ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 庄司智春、“キレイなお姉さん”を盗撮してしまう 「ラブラブじゃん」「理想的な夫婦」とファンほっこり

庄司智春、“キレイなお姉さん”を盗撮してしまう 「ラブラブじゃん」「理想的な夫婦」とファンほっこり

0

2019年06月11日 19:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真“キレイなお姉さん”を盗撮する庄司さん(画像は庄司智春Instagramから)
“キレイなお姉さん”を盗撮する庄司さん(画像は庄司智春Instagramから)

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが6月11日、“キレイなお姉さん”の盗撮に失敗したことをInstagramで報告。もちろんお相手は妻の“ミキティ”こと藤本美貴さんで、ファンからは「ラブラブじゃん」「本当に綺麗なお姉さん」など反響が寄せられています。



【画像】盗撮に気付き鬼と化したミキティ



 「コーヒー待ってたら隣のお姉さん綺麗だったから盗撮したらバレた」と危ない匂いのするコメントを添えて、スマホをいじる藤本さんを隠し撮りしたセルフィー写真をアップした庄司さん。盗撮がバレないように何食わぬ顔で虚空を見つめる庄司さんですが、続く1枚では完全にバレてしまったようで、“キレイなお姉さん”は分かりやすい怒りの表情をこちらに向けています。ミキティ、怒っていてもかわいいな。



 最後の1枚では、夫の悪ふざけを優しく許すような穏やかな笑顔を浮かべた藤本さん。あいかわらずの仲良し夫婦といった雰囲気で、こうしたネタ投稿の中でさえ「隣のお姉さん綺麗だったから……」と妻の見た目を褒める一文をさらっと入れるあたり、夫婦円満の秘訣(ひけつ)があるのかもしれませんね。



 ファンからは、「理想的な夫婦」「そういうこと言えるの素敵です!」「良い夫婦です」「幸せいっぱい」などラブラブな夫婦関係にほっこりしたコメントや、「ホント輝かしく綺麗なお姉さんですね」「みきてぃは素っぴんでもかわいすぎます」など藤本さんの“キレイなお姉さん”っぷりにも反響が寄せられていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定