ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 辻希美、沖縄旅行中に水着姿を連続投稿で「もう見たくない」の大合唱

辻希美、沖縄旅行中に水着姿を連続投稿で「もう見たくない」の大合唱

0

2019年08月01日 11:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が30日に自身のブログを更新した。

 YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設以降、これまでに料理動画やメイク動画など約20本の動画をアップし、チャンネル登録者数は25万人を達成している辻。現在は沖縄へ家族旅行中だ。

 先日のブログでは、「お買い物」というタイトルの記事を投稿した辻だが、沖縄のテッパン土産である紅芋タルトであったことから、ネット上からは「芸能人ならではのオススメな店とかないの?」など、手厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「ぉNewの水着H&Mの水着です。いい感じに写真撮影。足を長く見せようとつま先立ちで必死な私‼‼笑。この水着…まじかわぇぇ」とコメントし、水着姿の写真を公開した。

 赤と白のまだら模様のワンピースタイプの水着がよく似合っている辻だが、ネット上では批判的な声が飛び交っている。

「水着姿載せないで」

「もう見たくない!」

「あの水着、100円でも買わないかな…」

「太ってるんだろうけど、本当に太って見える」

「水着の柄が、牛バラ肉の大パックに見えたわ」

「見事な幼児体形だねw水着着ても色気が全くなし」

「くびれ…..ない!真っ直ぐ」

 相変わらず厳しい声がほとんどだが、4人の子どもを出産しているだけでなく、第4子を出産してから半年ほどしか経っていない状況を考えると十分すぎる体型だろう。辻が沖縄旅行を楽しんでいる様子が伝わってくる投稿だった。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定