ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 菜々緒、ノースリーブ姿で美バスト&超絶的な美脚披露! 柔らかな表情とのギャップに絶賛の嵐

菜々緒、ノースリーブ姿で美バスト&超絶的な美脚披露! 柔らかな表情とのギャップに絶賛の嵐

0

2019年10月18日 15:01  おたぽる

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真「SmartFLASH」(光文社)より
「SmartFLASH」(光文社)より

 女優の菜々緒が、8日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&特集ページに登場。ノースリーブのニット&深くスリットの入ったパンツを着用し、美しい肢体を披露し、ファンから絶賛の声が相次いだ。


「昨年10月に30歳の誕生日を迎えた菜々緒ですが、日頃からハードなトレーニングで自分磨きに余念がないため、そのスタイルは劣化どころかますます進化していると評判です。今回はニットがタイトなサイズのため美バストぶりが際立ち、股下85cmという驚異的な生脚を披露したショットには、『国宝級』『世界でも通用する』などと絶賛の声が集まりました。また、プライベートの旅行先で水着を着用した際には、自身のInstagramに画像をアップしてファンを喜ばせるだけに、『グラビアでも水着ショットに挑戦を!』と要望するファンも少なくありません」(芸能関係者)


 その超絶スタイルとSっ気のある顔立ちによって悪女や女王様キャラを確立させた菜々緒。今月11日にスタートした連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)の役作りの影響か、今回のグラビアに対しては、「顔の表情が柔らかくなった」と指摘するファンも多く、美スタイルとのギャップに魅了されるファンが続出している。


「菜々緒は同ドラマで福士蒼汰が演じる義理の弟との禁断の愛に悩む余命1年の画家、と自身初となる恋愛もののヒロイン役に抜擢され、かなり気合が入っている様子。『FLASH』のインタビューでは、『生まれ変わるくらいの気持ちで役に向き合っています』と語り、『メイクやヘアチェンジで外見からイメージを柔らかく変えていきました』とのこと。外見だけでなく演技もソフトになったため、『新たなキャラ確立?』とファンから熱視線を注がれているようです」(同)


 このままキャラ変していくのかと思いきや、「ちょっとすでに、悪女役が恋しくなっています(笑)」とのことで、今後も悪女役をこなしつつ、役柄を広めて新たな魅力を発掘していくプロセスを見守るのが楽しみだ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定