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2019/10/19 06:11 配信のニュース

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2019年10月19日 06:11

  • 何でもかんでも電子化って怖いな。サイドブレーキなんてワイヤー式でいいやんと思った。
    • 2019年10月19日 08:28
    • イイネ!71
    • コメント5
  • 今どきのクルマ、あまりに電子デバイスに支配され過ぎではないか? アナログな部分もあっていいんじゃないかと思う。
    • 2019年10月19日 08:33
    • イイネ!55
    • コメント6
  • 電子制御のパーキングブレーキをやめれば良いだけでは?自分でレバーを操作しないとちゃんとクルマが動かなくなってるのか信用できないし。
    • 2019年10月19日 08:09
    • イイネ!46
    • コメント1
  • 部品が車両にフィットしなかったのね
    • 2019年10月19日 10:06
    • イイネ!39
    • コメント3
  • ワイヤーの足踏み式でさえ私は嫌いだからなぁ(-_-;)
    • 2019年10月19日 09:27
    • イイネ!34
    • コメント3
  • 個人の好みと言えばそれまでだが、パーキングブレーキを電子制御にするのにどんなメリットがあるのだろう。何でも電気に頼りすぎるのは如何なものかと。
    • 2019年10月19日 09:26
    • イイネ!26
    • コメント8
  • フィット・ハイブリッドの度重なるリコールで流石に懲りたかな?見切り発車で不具合多発は熱狂的ホンダファンも離れる原因となり得るので、しっかり対策をするべきですね。
    • 2019年10月19日 08:16
    • イイネ!24
    • コメント0
  • マイチェン前の顔の方が可愛いよな。
    • 2019年10月19日 08:06
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 英国からの撤退→仕方なく北米へ 狭山工場の閉鎖 な〜んかいい話が無いね、ホンダは。大体が販売「目標」が前期マイナスってのが超大手としたらどうなの?って話。
    • 2019年10月19日 08:09
    • イイネ!21
    • コメント11
  • 電子制御って俺は好きになれないな。アナログで良いんじゃないか?
    • 2019年10月19日 08:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • あら。やはり影響が…。ワイヤーのレバー式(もっと言えばステッキ式)がやはり効かせてる安心感があるし効かせ加減もコントロール出来るから個人的には好きかなぁ。。
    • 2019年10月19日 10:25
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 友達は、初代フィットに乗って15万キロになるけど燃費20近くいくけど、ハイブリッドいらないって言ってた3500キロでオイル交換で絶好調
    • 2019年10月19日 09:52
    • イイネ!17
    • コメント6
  • 走る曲がる止まるを軽視した結果こうなる 伊東・八郷になってからこんなのばっかりだろ こいつらをS級戦犯として追放、米依存追従経営からの脱却、国内回帰しないと潰れるよ、この会社
    • 2019年10月19日 10:17
    • イイネ!16
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  • ホンダだけじゃない。利便性や生産性コスト性ばかりを優先し古いけど信頼性のあるものを切り捨てる。耳障りの良い目新しい革新的技術()ばかりに目を奪われて肝心な事を蔑ろにしちゃいませんかね?
    • 2019年10月19日 11:01
    • イイネ!15
    • コメント0
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