フワちゃん“3色ショッピング”参戦へ 山里亮太の「何色の何!」に感激

0

2019年11月19日 18:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ゆきぽよとポーズするフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2019年11月12日付Twitter「ロケおわり ウチらで熱海に109ブッ建てよ」』のスクリーンショット)
人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんがツイッターで、情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気企画“3色ショッピング”へ出演することを明らかにした。特に女性からの人気が高いコーナーであるため、今から放送が楽しみだという声が早速リプライ欄に届いている。

先日は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演し、ダウンタウン・松本人志と初対面したフワちゃん。松本はカラフルなパッチンどめとスポーツブラというフワちゃんコスに挑戦した。その仕上がりに「可愛い〜」「まっちゃん、売れるよ〜」と彼女はたいそうご機嫌であったが、東野幸治や後藤輝基(フットボールアワー)ら松本の後輩は、フワちゃんが何かしでかすのではないか―とヒヤヒヤしていた。

今年4月に深夜番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の出演をきっかけに人気に火がついたフワちゃんは、秋になると人気番組へ次々に登場。11月18日の『山里亮太(YAMA414)ツイッター』によると「バービー(フォーリンラブ)とフワちゃんという怪獣大戦争in3色ショッピングでした」と告知があり、ついにフワちゃんはお昼の番組にも起用されるようになったのだ。

この山里亮太(南海キャンディーズ)のツイートを引用して、「“あなたが選んだのは、何色の何!”って本当に言ってくれた」とフワちゃんは大喜びしている。また、いつもスポーツブラにミニスカートかホットパンツ、スニーカーという出で立ちの彼女がどんなコーデネートを見せてくれるのか、ファンは興味津々のようだ。

コメント欄には「ふわちゃんヒルナンデスでるの!? すご!」「ついに3色ショッピング? フワちゃんどんなコーデにするのか楽しみ」「いつやるの??」「フワちゃん出るの!? 3色ショッピング好きだから嬉しい!!」という声が届いており、放送まで待ちきれない様子だ。ただ猛獣の扱いには慣れている山里でも、今回は大変疲れたようである。

画像は『フワちゃん FUWA 2019年11月12日付Twitter「ロケおわり ウチらで熱海に109ブッ建てよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定