<芸能プロダクション2021年イチ押し新人>ヒラタオフィス所属、雑誌『JJ』モデルの松山莉奈「憧れてもらえるようなモデルになりたい」

0

2021年01月23日 08:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真松山莉奈(ヒラタオフィス所属)
松山莉奈(ヒラタオフィス所属)
 2021年1月期ドラマが続々とスタート。様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。フジテレビ『監察医 朝顔』第2シーズンレギュラー出演の望月歩や雑誌『JJ』レギュラーモデルの中島侑香などの若手も活躍中の「ヒラタオフィス」の『イチ押し新人』松山莉奈を、本人のインタビュー&担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップ。ファッション誌『JJ』レギュラーモデルとして活躍中の松山は、「自分に自信をつけて様々な雑誌で活躍したい」と意欲を見せた。

【写真】ヒラタオフィス所属の望月歩

【ヒラタオフィス所属:松山莉奈】

――デビューのきっかけは?

【松山莉奈】「幼馴染の家族とお花見をしていたときにスカウトしていただきました」

――芸能界に憧れたきっかけ

【松山莉奈】「洋服が大好きでよくカタログや雑誌を見ていたので、キラキラしたモデルさんに憧れていました」

――このお仕事の魅力や楽しさ、大変だと思うこと

【松山莉奈】「普段の私服とは違うお洋服を着たり、様々なメイクをする度に新しい自分になれること、そして着ている衣装やメイクを活かす為にどう表現しようかと考えて撮影しているときが楽しいです。色々なお洋服を着れる分、着慣れていないと上手く動けないので、普段から自分があまり着ないような服も挑戦して着るようになりました。また、その日の場所や衣装、メイクなどを実際に見てから、感じた雰囲気を表現するということが難しくて大変だなと思います」

――今後の夢、目標

【松山莉奈】「可愛くてキラキラした感じからモードでカッコイイ感じまで、たくさんの表現力を身に付けて、見ている人から憧れてもらえるようなモデルになりたいです。まだ恥ずかしくなってしまうことがあるので、自分に自信をつけて様々な雑誌で活躍したいです」

◆担当マネージャー・スタッフからのイチ押しポイント◆
「ファッションモデルとして抜群のスタイルを持ちながら、常にスタイル維持のための努力を惜しまない真面目な性格で、スタッフからも定評があります。今後の成長がとても楽しみなイチオシのモデルです!」

【プロフィール】
松山莉奈(まつやま・りな)●2001年3月12日生まれ、東京都出身。特技:ダンス(HIP-HOP)、水泳。雑誌『JJ』レギュラーモデルとして活躍中。
    ニュース設定