欲しいのは、きちんと感ある“ちょっとイイ”靴。「NICAL/ニカル」初のポップアップがルミネ新宿で開催

0

2021年03月31日 15:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

シューズブランド「NICAL/ニカル」が、初のポップアップを実施!

3月29日(月)から4月11日(日)まで、東京・ルミネ新宿2にて開催中です。

高い靴ではなく、“イイ靴”が欲しい

上質な本革がメインに使用されている、「NICAL/ニカル」のパンプス。

高品質にも関わらず、お値段が7,000円ほどからと手を伸ばしやすいのが魅力です。

「靴はちゃんとしたものが欲しい。でもイイ靴は高い…。」そんな人にぴったりなシューズブランドですよ。

デザインも譲れない

「NICAL/ニカル」のパンプスは、さりげなく旬を取り入れた都会的な雰囲気が特徴。

素材にこだわった高級感と、ほどよくエッジを効かせた、洗練されたデザインがすてきなんです。

シューズは全体のコーディネートやスタイルアップの大事なポイント。

つま先を出来るだけ低くして脚がすっきり見えるようにしたり、履き口を丸みのあるVカットにして足の甲が綺麗に見えるようにしたり。

「NICAL/ニカル」のパンプスは、履いた時のシルエットにもこだわり、美しく見えるようつま先からヒールの形までこだわって丁寧に作られているそうですよ。

ヨーロッパで言い伝えらている、“イイ靴は素敵なところへ連れて行ってくれる”という言葉。

本当かはわからないけれど、確かに素敵な靴を買うと、外へ出掛けたくなりますよね。

履くと自信をくれる、上品な靴。気になる方はぜひポップアップへ足を運んでみて♡

 

【ポップアップ情報】 ■ルミネ新宿 2 - 2階 催事スペース 期間:2021年3月29日(月)〜4月11日(日)

NICAL/ニカル https://nical-official.com/

    ニュース設定