吉本興業公式インスタ「あの頃君は若かった」シリーズが感慨深い! スリムな野田クリスタルなど「若手時代の芸人たちの写真」を公開してるよ

0

2021年04月10日 20:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

今年2021年2月頃から吉本興業の公式インスタグラムでスタートした「あの時、キミは若かった」シリーズ

人気芸人たちの若かりし頃を続々公開しているのですが……ビジュアルや雰囲気がガラリと変わった人が多くてびっくり!

そのいっぽうで、あまり変化が見られない人たちもいて、なかなか興味深いんです。

【野田クリスタルさんの変化がすごい】

「あの時、キミは若かった」シリーズを手掛けるのは、吉本興業の芸人を長きにわたって撮り続けてきたカメラマン・河村正和さん。

今やテレビで見ない日はない人気者たちが、夢に向かって邁進していたころの写真を、定期的に投稿し続けています。

みなさん、見た目や芸風が変わっている〜〜〜!

例えば今人気急上昇中のマヂカルラブリー・野田クリスタルさんは「マッチョ」なイメージですが……

10年前の野田さんはめちゃくちゃ細い! お笑い芸人というよりも、文学青年もしくは芸術家のような雰囲気を漂わせています。

【「1番変わったで賞」はとろサーモン・久保田さん!】

個人的に1番変化を感じたのは、新シリーズ「初心忘れるべからず 〜NSC履歴書編〜」に登場したとろサーモン・久保田かずのぶさん

22年前の姿が公開されているのですが心なしか、お顔立ちも違うような印象を覚えます。

おそらく「ビフォー」の写真だけ見たら、久保田さんだとわからないかも!?

そのほかビジュアルが変わったなあとしみじみ見てしまうのは、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さん。

またダイアン・西澤裕介さんことユースケさんも「細い!」「別人!」といった声が寄せられています。

【千鳥&ジャンポケ太田は変化なし】

いっぽうで、あまり変化を感じない人もチラホラ。

例えば、今や飛ぶ鳥落とす勢いの千鳥は、大悟さんもノブさんも「年を重ねただけ」という感じ。いい意味で「そのまんま」な印象です。

さらにジャングルポケットに至っては、太田博久さんが変わってなさすぎる……! 髪型もほぼ現在と同じで、時空を超えてタイムスリップしてきたのかと見まがうほどですっ。

ビフォーアフターシリーズは、今後もまだまだ続いていきそうな予感♪

ケンドーコバヤシさんとユウキロックさんによる伝説のコンビ「松口VS小林」など、激レア写真も含まれているので、ぜひご覧になっていただければと〜!

参照元:Instagram @yoshimoto.official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ニュース設定