野村周平「気持ちよく飛べましたね」 CM撮影でワイヤーアクション

0

2021年04月12日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『CHILL OUT』CMキャラクターに起用された野村周平
『CHILL OUT』CMキャラクターに起用された野村周平
 俳優の野村周平(27)が、リラクゼーションドリンク『CHILL OUT』CMキャラクターに起用され、新TVCM「それはまだ、人類の知らない『安らぎ』篇」 が、きょう12日より放送を開始する。

【動画】宙に浮く!野村周平がワイヤーアクションに挑戦した新CM

 「CHILL OUT」は、ストレスがなくリラックスした状態こそが高い集中力の発揮と、前向きでクリエイティブなライフスタイルに繋がると信じ「地球と人からストレスを無くす」をブランドビジョンに掲げている。野村が持つクールなイメージ、都会的なポップさ、そこから感じるチルな世界観とブランドイメ―ジがマッチしたことで、CMキャラクターへ起用が決まった。

 撮影は、浮遊感を演出するためのワイヤーアクションから撮影がスタート。「映画の撮影でのワイヤーアクションは経験がありますが、CMでは初めてでした」と、新鮮な気持ちで撮影に臨んでいただいた野村。リラクゼーションドリンクの撮影らしく、現場は終始リラックスした和やかなムードで撮影は進んだ。

 自身のリラックス方法について野村は「自宅で犬を飼っているのですが、癒されますね。犬と遊ぶことが、1番のリラックスです。あとはコロナ禍ということもあり自宅で過ごす時間が多くなったので、ベランダに出て気分転換をしたり、改めて自分を見つめなおしてみたりしていました」とコメント。

 撮影で印象に残っているシーンには「今まで映画でワイヤーアクションをしたことはあるのですが、CMでは初めてで新鮮でした。気持ちよく飛べましたね(笑)。あと飲料のCMなのによく見るグイっと飲むようなイメージではなく、まさに『チル』というようなリラックスした雰囲気が印象的でした」と明かしている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定