12星座別・あなたの4月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

3

2022年03月01日 11:41  セキララ★ゼクシィ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真
12星座別・あなたの4月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
出典:セキララゼクシィ

2022年4月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手の落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「4月のラブアクション」つきなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2022年3月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「自信を持って突き進む!」


さあ、あなたしっかりしてね。4月のあなたの恋は、自分から勇気を持って動かなくてはいけないわ。

その人を見た時、ピンときたでしょう?理由はわからないけれど、なんだか目が合ったりして。もしかしたらこの人と付き合うことになるのかもと思ったんじゃないかしら。

相手も同じことを思っているかもしれないけれど、待っていちゃダメよ。ちゃんとわかってもらうことが大切なんだから。

まずは気軽にランチやお茶に誘ってみて様子を見ましょう!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月29日
4月のラブアクション:目元のケアに力を入れる

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「やっぱりこの人だったんだ!」


4月のあなたの恋は、他の誰もが気付かなくてもあなただけが納得するような恋になりそうね。

相手を見ていると、なんだかわからないけれど懐かしい気分になったり、話しているのが当たり前に感じたりしたんじゃないかしら。

時が来れば状況が動き始めるはずだから、自分から何か特別なことをしなくても大丈夫。だから焦るのは禁物よ。

気をつけるとしたら、自然に関係が近づいたときに恥ずかしいからって避けたりしないで、状況に身を任せることね!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月22日
4月のラブアクション:綺麗な夜景を見に行く

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「今より未来の話をする!」


4月のあなたの恋は、ラブラブな恋人というよりも、ふたりで協力しながら同じ方向を目指している仲間みたいなものかもしれないわね。

お互い平等な関係でいられるとか、相手をサポートする関係でいたいというような、自分の中でイメージする「こんな人生を生きたい」願望が叶いそうな相手を見つけるんじゃないかしら。

お互いの未来へのビジョンが似ていることを、しっかりアピールすることが肝心よ。今より未来の話をしてみてね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月6日
4月のラブアクション:他人の意見を尊重する

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「一気に物事が進むとき!」


さあ、しっかりしてね。4月のあなたの恋は、今までの恋は何だったのかと思うくらい、素早く物事が進んでいくかもしれないわよ。

例えば、親や親戚、お世話になっている年長者の「いい人いないの?」という言葉に「結婚する気はあるんだけど」と答えたことで、気付いたらお見合いみたいなものがセッティングされそう。

いい人だなと思って会っていたら、まわりがお膳立てしてくれそうよ。決まる時ってこんなものなのね、を実感して楽しんでみて!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月27日
4月のラブアクション:年上の人と話してみる

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「新しい恋の経験値を積めるとき!」


あなた、覚悟はいいかしら。4月の恋は、これまでの経験とは全く違った付き合いになるかもしれないわ。

今までライトな恋をしていた人は100%のめりこむ恋を、濃厚な恋ばかりしていた人は友人関係のようなライトな恋を体験することに。

未経験な恋はとまどうばかりで、「こんな自分がいたなんて」と驚くようなことがたくさんありそうだけれど、でもきっとこれも悪くないと思うんじゃないかしら。

恋の経験値の幅を広げたら、今後もっといい恋が出来るはず!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月11日
4月のラブアクション:ポジティブな言葉を使うようにする

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「夢なら醒めて欲しくない、そんな恋の予感!」


4月のあなたの恋は、いわゆる恋に恋するような状況になりそうね。

正統派で、立ち振る舞いが優雅な人とデートする可能性が期待できるかも。周りからも思わず注目されるような相手なのに、本人はとても謙虚な人であなたも好印象なんじゃないかしら。

夢なら醒めないでと思ってしまい、つい生活のほとんどが恋愛モードになってしまいそうだけれど、そこはオンとオフのスイッチを作ってね。

恋する気持ちはあなたを自然とキレイにしてくれるはず!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月4日
4月のラブアクション:気分の上がる下着を身につける

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「地に足の着いた恋!」


4月のあなたの恋は、結婚を意識したものになるかもしれないわね。

恋愛運は上り調子だから、あなたさえ「恋人募集中です」とアピールしておけば出会いのチャンスやデートのお誘いも期待出来るとき。

なかには華やかな付き合いが出来そうな相手もいるけれど、いま選ぶなら堅実タイプがおすすめ。

ケチじゃだめだけど、ちゃんと生活設計が出来ていて、お金の使い方をわかっている人ね。一緒に生活することも見据えたお付き合いだから、落ち着いた恋になるはずよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月15日
4月のラブアクション:アフタヌーンティーを楽しむ

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「恋はもう生活の一部!」


あなたの4月の恋は、特別なものではないけれど、とても大切な生活の一部として存在することになりそうね。

今月は仕事が忙しかったりするせいで、デートに出かけたくてもなかなか時間が作れないこともあるかもしれないわ。やっとデートが決まっても、会社の最寄り駅付近や生活のテリトリー内で会うことになりそう。

でもそれがお互いの本当の姿を見ることにつながるから、よそ行きでない普段着でのお付き合いが出来ることになりそうよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月9日
4月のラブアクション:石鹸の香りのするものを持つ

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「休日が楽しみになる恋!」


4月は純粋に恋を楽しめそうな予感よ。

休日前にデートの約束をして、どこへ行こうかいろいろ調べて相談したり、どんな服にしようか鏡の前でひとりファッションショーをしたりすることに。

前日の夜は楽しみでなかなか寝付けなかったりして、遠足前夜の子供みたいにうきうきしていると思えば、翌日雨でがっかりしたり。そんな喜怒哀楽が豊かな、充実した時間を過ごせそう。

年齢とか性別とか関係なく、「この人が好き」と実感出来て、一緒にいるだけで幸せオーラ全開な素敵な恋を楽しんでね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月20日
4月のラブアクション:人気の恋愛ドラマを見る

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「ホームグラウンドでの恋だから!」


4月のあなたの恋は、緊張しない環境で恋愛を始められるかどうかにかかっているわ。

メイクもバッチリ、おしゃれして行く合コンやホテルのラウンジでのデートでは、あなたの魅力が発揮されないまま終わってしまいそうよ。

デートには、いつも過ごしている行きつけのお店や普段使いしているカフェに誘ってみて。本来のあなたが出せれば、それに惹かれる相手がちゃんと現れるから。

周囲に合わせるのではなく、好きなものを好きと言える相手を探してね!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月13日
4月のラブアクション:たまには甘えてみる

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「自分が恋だと思えば恋!」


4月のあなたの恋は、まわりからは付き合っていると思われないかもしれないわね。

けっこうマニアックと自覚しているあなたの趣味やこだわりを、本当にわかってくれる人が現れそうなときよ。とにかく話していると盛り上がるので、会う約束をしたり電話やSNSで頻繁に連絡し合ったりすることに。

確かにそれは外から見ると、恋愛というよりも親友と一緒に好きなものを楽しんでいる雰囲気みたいね。

でも、二人自身が「これは恋」とわかっているなら、その状態が一番よ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月24日
4月のラブアクション:気軽に連絡先を交換する

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「恋することでワンランクアップ!」


あなたの4月の恋は、身も心も美しくしてくれるきっかけになりそうね。

普段は自分がその気にならないとデートにも行かないのに、一目惚れした相手が現れていろいろ作戦を練ることに。

相手の好きなものを調べて勉強したり、自分を引き立たせる髪型や服装を研究してみたりするのは、自分の成長にもつながるわ。もし、その人とはうまくいかなくても、今後の恋に活かせるいい経験になるはず。

恋するたびに自分自身をワンランクステップアップさせて、素敵な人と恋してね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月18日
4月のラブアクション:感性が合う人と話す

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。


動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • 「気分の上がる下着」… またポチ�ͺ�����(��)��å�������Ф��͡�らなきゃ���襤��(⑉•ᴗ•⑉)
    • イイネ!10
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定