「SHIRO」の人気フェイスミストに、森の中にいるような“白樺”の香りが登場。夏に癒しをもたらす限定品です

0

2022年06月30日 10:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

収穫したての素材を閉じ込めた、「SHIRO(シロ)」の“旬シリーズ”に、注目の第2弾が限定で登場。

樹木・白樺(シラカンバ)を使用した、「白樺フェイスミスト」がお目見えしますよ。

7月21日(木)の発売に先駆けて、7月7日(木)にオンラインストアにて予約がスタートします。

「SHIRO」の“旬シリーズ”って?

「SHIRO」の“旬シリーズ”は、採れたての素材をフレッシュなまま詰めたスキンケアシリーズ。

“素材の力や魅力をもっと感じて欲しい”という想いから、香りや味、効果を最大限に発揮できる、収穫したての素材が使用されているんです。

第2弾「白樺フェイスミスト」は、深呼吸したくなる森の香り

「SHIRO」の「白樺フェイスミスト」

2021年に発売された第1弾の「ホーリーバジル」に続き、この夏、北海道の白樺を使用した「白樺フェイスミスト」(税込4840円/120mL)が登場。

大地の栄養をたっぷりと含んだ白樺の樹液をベースに、若葉のエキスをプラスしたフェイスミストです。

深呼吸したくなるような森の香りがふわりと広がって、自然の中を散策しているような気分になれちゃうんだとか。

日中の潤い補給や、化粧水として使えちゃう

暑い夏にもぴったりな「SHIRO」の「白樺フェイスミスト」

サラッした軽いつけ心地だというから、暑い夏にもぴったり。

みずみずしい肌に導きつつ、肌をきゅっと引き締めてくれるそうですよ。

乾燥が気になる時の潤い補給としてはもちろんのこと、化粧水の代わりとしても使えちゃいます。

人気アイテムを特別な香りで手に入れて

「SHIRO」のフェイスミストは、「細かいミストが心地いい!」とスキンケアアイテムの中でも特に人気なんだとか。

そんな名品を、ぜひ限定の香りでゲットしちゃいましょう!

SHIRO 公式サイト https://shiro-shiro.jp/

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定