英王室チャールズ皇太子、ヘンリー王子の娘リリベットちゃんと初対面し感激していた

0

2022年07月02日 10:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真チャールズ皇太子、リリベットちゃんと初対面し感激していた (C)Zeta Image
チャールズ皇太子、リリベットちゃんと初対面し感激していた (C)Zeta Image
 プラチナジュビリー参加のために英国に帰国していたヘンリー王子一家。この時、父のチャールズ皇太子と、昨年生れた長女リリベットちゃんが初対面していたようだ。皇太子は感激したと伝えられている。

【写真】ヘンリー王子似の赤毛がキュート「リリベットちゃん」フォトギャラリー

 英王室を離れ、米カリフォルニア州で暮らしているヘンリー王子一家。エリザベス女王の在位70年を祝うプラチナジュビリー出席のため、先月、王室離脱後初めて一家で帰国した。3歳のアーチーくんにとっては、イギリスを離れて以来初めて、2021年にカリフォルニアで生まれたリリベットちゃんにとっては初めての渡英だった。

 一家のイギリス滞在中、リリベットちゃんがエリザベス女王に初対面したことは報道されていたが、ヘンリー王子の父であるチャールズ皇太子とも、面会していたことがわかった。

 Peopleによると、「すばらしい訪問でした。チャールズ皇太子は孫娘に初めて会い、とても喜んでいました」と王室関係者が明かし、ヘンリー王子とメーガン妃の帰国は最高だったと話しているという。

 「とてもスペシャルでした。チャールズ皇太子はリリベットちゃんに会った事がなかったので、初対面は感動的なものでした。これは素晴らしいことです」とコメント。また、アーチーくんと会うのも久しぶりだったため、「チャールズ皇太子とカミラ夫人は一家に会えて非常に感激しました」と明かしているそうだ。

 ヘンリー王子一家は、4日間に渡って行われたプラチナジュビリーの最終日を待たず、一足先に帰国しており、リリベットちゃんやアーチーくんが王室メンバーと一緒に写る写真は公開されていなかった。

    前日のランキングへ

    ニュース設定