牡羊座の2023年は「華やぎのある時間」……総合運、恋愛運、仕事運

1

2022年12月01日 10:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2023年の牡羊座は上半期において、2022年から続く「幸運が宿る華やぎのある時間」を過ごしていきます。多くの人を巻き込み、そしてあなたの持つ「実りのタネ」の成長過程をシェアしていく刺激的な時間となりそうです。


 それでは、牡羊座の2023年はどのような1年となるのか。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきましょう!


■牡羊座 2023年の総合運
◎これまで得たものを多くの人へ還元していく
 時を少し遡り、2020年から2021年にかけてを振り返ってみましょう。いろいろなものを手放したり、整理したりする中で、新たなチャレンジをしていくことになった人も多いかもしれません。


 中には「自分らしくないけれど……」と、ほんの少し戸惑うような内容も含まれていたように思います。とはいえ、その過程において新たな仲間や同志たちとの絆が結ばれたのではないでしょうか。そんな期間に得たものが、2023年では大きな実りのタネとなっていくことを実感できそうなのです。


 気のおけない仲間と新たなプロジェクトを始めたり、あなたの働きによって多くの人の価値観を上書きしたりする兆しも。とても壮大なビジョンが牡羊座自身や関わる人々の心を虜にしていく、大きな一歩を踏み出していくでしょう。


 あらゆる面が拡大し、発展していくこの2023年。あなたの持つ「顔」が新たなイメージへと一新されて多くの人々へお披露目できそうです。


■牡羊座 2023年の恋愛運
◎運命の相手と絆を深める喜びが
 2023年は全星座において運命の人と出会いやすいタイミングと言えます。その中で牡羊座の2023年の恋愛運は、特別な輝きが宿るでしょう。上半期は特にガンガン攻めていきたいところ。この時期の頑張りが、2023年の恋愛運をグンと上向きにさせるトリガーとなってあなたを愛の喜びへと誘うはず。


 一番注目したいのは7月。特に運命の相手との出会いが訪れやすくなる時期です。もう既に出会っている人はこのタイミングでグッと距離を縮め、深い絆を得られる予感。下半期になると落ち着いたムードが漂い始めます。大きな壁や障害を乗り越えた分だけ、その絆は強固になり、人生の節目を彩るものとなるでしょう。


■牡羊座 2023年の仕事運
◎やりたいこと×才能の合わせ技を発揮
 2023年の牡羊座の仕事運はとても発展的なパワーにあふれているのが象徴的です。上半期は特にその幸運を実感できる予感。新たなチャレンジやアイデアを実際の行動に移すのは、初夏までの間に着手しておくとその後の流れがスムーズになるでしょう。


 そうしてアクションしていくことで、「心の底から望むもの」に気づくことができるはず。初夏以降は新たな個性や資質が開花するといった流れも大いに期待できそう。


 やがて「本当にやりたいこと」「開拓され、目覚めた才能」の2つが合わさり、夏の始め頃からはキャリアが次のステージへと移動していくでしょう。副業も本業も関係なくパワーを発揮していけそうなので、2023年は形にこだわらず、あらゆるチャレンジを重ねていくことで成功を手にできそうです。


(橘 美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定