【12月7日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2022年12月07日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\12月のテーマ/ モヤモヤしたら気晴らし不足!パーっと楽しいことを。

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの12月7日の占い/毎日占い

今日はできるだけ無駄づかいをしないようにしたい日。

衝動買いをしてしまうと、安物買いの銭失いになりやすいので、財布のひもを締めましょう。

特に欲しいものがなければ、お店やネット通販を覗かないことが1番の無駄づかい防止対策ですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの12月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は、大きな声でハキハキと話そう。活発的な印象を与えることが大事です。

相手の顔をしっかり見て、大きな声でわかりやすく話しましょう。

また、意識して初対面の人や目上の人と話してみるのも◎ お店の人に、自分から声をかけるのも良いですよ。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの12月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は「Earth」が1位の日!

コミュニケーションが活発になる1日でしょう。

いろいろなタイプの人と交流することであなたの視野も広がるため、人が集まる場所に出かけるのも良さそう。気になるイベントや勉強会があれば、積極的に参加してみてください。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの12月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

頑固になりすぎると視野が狭くなったり、周りとギクシャクしたりしてしまいそう。

今日は、自分のこだわりが仇となるかもしれません。

周りを巻き込んでわがままを言ってしまうと、その後気まずいムードに…なんてことも。他の人に柔軟に合わせる気持ちが大事ですよ。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの12月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は、最後まで諦めない気持ちが目標達成に繋がりそう。

今年の目標をしっかりと達成できているか、チェックしてみて。もしまだ間に合うような目標があれば、すぐにでも始めてみましょう。

また、来年やりたいことがあるなら、スムーズに進められるように今から早めの準備を整えて。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定