「10代は孤独のフルコース」苦労人アーティスト大森靖子が衝撃の過去を暴露

0

2023年01月12日 13:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 テレビ東京の深夜のバラエティ番組『占いなんて信じない』。1月9日は1時間スペシャルということでお昼に放送されました。ゲストは人気俳優・野村周平さんで、占ったのは暮れの酉さん、斗弥さんです。その後、延長戦ということで暮れの酉さんによる鑑定がスタート!


■暮れの酉が野村周平の手相を鑑定
 『占いなんて信じない』放送後のお楽しみは、延長戦YouTube動画。今回はMCの加藤浩次さんは席を外し、暮れの酉さんが野村さんの仕事運や恋愛運を鑑定しました。


---------------
◎今回の占い師
暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、大阪で19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師
【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
---------------


■野村周平は独立心旺盛で自営業向き?
 番組本編では、オリジナル占術「鳳凰数術」で野村さんの過去や今後を占った暮れの酉さん。延長戦に入ってからは、手相で仕事運や恋愛運を観ていきます。


 暮れの酉さんは手を見て、まず「生命線と頭脳線の出発点が離れている」と指摘。右手からは、仕事運や父親からの影響を読み取れるそうなのですが、この右手の「生命線と頭脳線の出発点」が離れている人は、自営業を選ぶなど、人に従わない生き方をするという意味があるとか。


 家族に独立心旺盛な人や自営業の人は多い? と聞かれ、野村さんは「そうですね。僕自身も自営業みたいなものなので」と頷きます。占いによれば、誰かが作った道を歩んでいく人生ではなくなる、ということが右手に出ているようです。


■俳優業に留まらず、作り手としても活躍することに
 右手の頭脳線がとても長いことから、想像力が豊か、といった鑑定結果も。本編の収録では手相を見なかった暮れの酉さんは、「もうちょっと短いのかと思っていた」と明かし、「スゴい頭を使って考える人」「ものをどんどん作っていくアイディア力も抜群」と絶賛。野村さんは「おー!」と喜びます。


 創作における才能があり、自分で無から有を作っていく、というのがバッチリ出ているそうなので、野村さんが志す監督業は適職みたいです。


 右手の生命線には、27〜28歳頃に、もの作りをしたいと思うようになったきっかけを表すクロスも出ていました。なので、その時期に出会った作品や業界人などの影響で、自ら作りたいと感じるスイッチが入ったはず、とのこと。


 心当たりがあるのか「なるほど」と頷く野村さんに、暮れの酉さんは「最終的には作る人になっていく」と出ている、と告げました。


■今は恋愛より趣味に打ち込みたい
 左手の手相からわかるのは恋愛やプライベートな部分ということで、暮れの酉さんは左手もチェック。右手にはなかった「マメ」があることを指摘します。


 そのマメは、趣味のひとつである自転車に乗ってできたマメだったのですが、実は手相では、マメができているときの性格と、できていないときの性格は少し違うと言われているそう。


 特に中指の下にマメができるときは「愛や恋はどうでもいい」「自分自身の時間を取りたい」といった、ドライな気持ちになるときなのだと言います。


 野村さんは「確かにドライです」と認め、今はどちらかというと、女性よりも趣味に気持ちが向いていると打ち明けました。


■小指の下、薬指の下…マメの位置で意味が違う
 マメができる位置によって意味は異なり、小指の下にできている場合は、コミュニケーションを取るのが面倒くさい気持ちのあらわれ、と暮れの酉さん。


 「やり取りが面倒くさい」「何してんの? って聞かれるのも面倒くさい」との言葉に、野村さんは「面倒くさいですね」と頷きます。今は1人でいたいという願望が強いみたいです。


 また、薬指の下にマメができるときは、趣味や自分に没頭するタイミング。ただただ楽しいと感じてやっているのかもしれないけれど、潜在的には、将来、何か仕事につながるかもと考えている、と暮れの酉さんは伝えました。


 そのような、1人で楽しんだり、自分磨きしたりする時間を邪魔しない女性とならば、上手くいくとのことです。


■マメが消えたらいいお父さんになる
 野村さんの手相において、愛情を示す線(感情線)は濃くて長い模様。ある程度、趣味を楽しみ、充実した生活を満喫した後に、手のマメが消えると「いいお父さんになりますね」と暮れの酉さんは鑑定します。


 「ってことは、一生マメがある限り、いいお父さんにはなれないってことですね?」と野村さん。マメが消えない場合は、「自分優先」な人になるようです。


 なお、右手にも薄っすらマメはあったのですが、仕事を意味する右手の薬指の下にマメがある場合は、自分にまだまだ満足できていない、もっと上に行けるはずだ、といった気持ちのあらわれとか。


 「まだもやもやしてるときかもしれないですね」との言葉に、野村さんは「そうですね」と答えていました。


■暮れの酉の「鳳凰数術」であなたの性格を占う
公式サイト:暮れの酉の「鳳凰数術」


    ニュース設定