SHEEPが関西初のポップアップを心斎橋パルコに出店 グラウンズの別注カラーを展開

0

2023年06月22日 10:41  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 ラフォーレ原宿1階のセレクトショップ「シープ(SHEEP)」が、関西地区初となるポップアップストアを心斎橋PARCO1階のTHE WINDOW SHINSAIBASHIに出店する。期間は6月29日から7月10日まで。

 店頭では、「ボディソング(BODYSONG.)」や「ジェニーファックス(JennyFax)」「キディル(KIDILL)」「マーランドバッカス(MARLAND BACKUS)」「ピリングス(pillings)」といったシープでの取り扱いブランドや、「Five year old」と「hisakanao」のデザインによるアイテムコレクション「SHEEP SOUVENIR」から、ナップサック(4950円)やステッカー(2200円)、キーチャーム(3300円)、トートバッグ(4400円)などを展開。また、別注アイテムとして、「グラウンズ(grounds)」の「JEWELRY COCOON」(3万6300円)と「MOOPIE」(3万1900円)の別注カラーや、「ハルタ(HARUTA)」とコラボレーションしたローファー(3万1900円)、「ノントーキョー(NON TOKYO)」のプリントリブスカート(3万800円)やプリントリブワンピース(2万9700円)を揃える。
 そのほか、1点もののアイテムとして、「オサケンタロウ(osakentaro)」のデニムショートパンツ(2万7500円)やナップサック(2万900円)に加え、「ユウショウコバヤシ(yushokobayashi)」が同ポップアップのために制作した新作のパッチワークTシャツ(1万3200円)とパッチワークドレス(4万7300円)、ソックス(6380円/いずれも税込)などをラインナップする。

■SHEEP POPUP期間:2023年6月29日(木)〜7月10日(月)会場:心斎橋PARCO 1階 THE WINDOW SHINSAIBASHI営業時間:10:00〜20:00

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定