ジバンシィがアンダーカバーとコラボ、ギンザ シックスの新店舗でTシャツを発売

0

2023年08月22日 10:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 マシュー・M・ウィリアムズ(Matthew M Williams)が手掛ける「ジバンシィ(GIVENCHY)」が、「アンダーカバー(UNDERCOVER)」とのコラボレーションTシャツを発売する。8月26日に「ギンザ シックス(GINZA SIX)」にオープンする新店舗限定で取り扱う。

 限定Tシャツは、アンダーカバーのアイコンである目隠しをしたくまのキャラクターをジバンシィのロゴでアレンジ。キャラクターのグラフィックの下には両ブランドのロゴをあしらった2種類を揃え、価格は各税込12万1000円。1人につき1点限りで販売し、先着順で当日の9時半からギンザ シックス1階の三原通りのパサージュ前で受付を開始するという。
 マシュー・M・ウィリアムズは、今回のコラボについて自身のインスタグラムで、「高橋盾さんは私の人生に大きなインスピレーションを与えてくれた。盾さんが手掛けている絵画や彫刻、音楽などファッション以外の多くの仕事も同様だ。創造性は無限であり、境界線も限界もレッテルもない。彼と彼の作品は確実に文化と結びついている。それはこの時代のデザイナーでは珍しいことだ。音楽やアート、文化に繋がりを持つデザイナーたちは私が10代の頃に仕事をしたいと思うきっかけを作ってくれた。アンダーカバーと盾さんとの象徴的なコラボレーションを東京で迎えることができて光栄に思う。夢を作ってくれた盾さんに感謝」と投稿した。


■問い合わせ先:0120-218-025(ジバンシィ カスタマーサービス)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定