クロックスがマクドナルドと初コラボ なつかしのマスコットキャラクターがクロッグに

0

2023年11月08日 10:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「クロックス(Crocs)」が、マクドナルドとの初のコラボレーションを発表した。日本では11月8日からクロックスの公式オンラインストアや「グレイト(GR8)」「アトモス(atmos)」「ミタスニーカーズ(mita sneakers)」などで順次販売している。

 コラボコレクションはグリマスやバーディー、ハンバーグラーといったマクドナルドのマスコットキャラクターからインスパイアされた限定コレクションとして展開。フットウェアやソックス、ジビッツをウィメンズ、メンズ、キッズ向けに用意している。
 フットウェアは、グリマスとフェイクファーを施し、グリマスの好物だというマックシェイクのジビッツチャームをあしらった「グリマス コージー サンダル」(9900円)や、イエローとピンクを基調に、バーディーが好きなエッグマックマフィンのジビッツチャームを取り付けた「バーディー クラシック クロッグ」(1万1000円)、ハンバーグラーを象徴するホワイトとブラックのストライプのクラシック クロッグにハンバーガーのジビッツチャームを組み合わせた「ハンバーグラー クラシック クロッグ」(1万1000円)、マックフライポテトやチキンマックナゲット、ビッグマックのジビッツチャーム付きのレッドのクラシック クロッグ「マクドナルド x クロックス クラシック クロッグ」(9900円)をラインナップ。ソックス(各2750円)は「マクドナルド x クロックス クラシック クロッグ」を除いたそれぞれのクロッグに合わせた3種のデザインを揃えている。ジビッツは5種のデザインのセット(2420円/いずれも税込)を販売している。



■「McDonald's × crocs」取り扱い店舗・クロックスオンラインストア・GR8、atmos、mita sneakers、UPTOWN Deluxe、ABC-MART GRAND STAGE 一部店舗&オンラインストア

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定