【癒し系】セブンにすみっコぐらしのスイーツが売ってる!! 全種類集めたいキラキラのシールが付いてます♡

0

2023年11月08日 23:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


2023年11月6日から全国のセブンイレブンで「すみっコぐらし まんまる焼き 〜もちっとひとやすみ。〜」の販売がスタートしています。

しろくまやとんかつなどおなじみのキャラクターがスイーツになって登場っ♪

可愛いビジュアルからおまけのシールまで、さっそくチェックしてみましょ!!

【見た目も中身も癒やし系な今川焼】

もちもち食感をした白い今川焼の表面に、ひとやすみしているすみっコたちの焼き印が押された「すみっコぐらし まんまる焼き 〜もちっとひとやすみ。〜」。

焼き印のデザインは全部で6種類。しろくま、ぺんぎん?、とんかつ(+えびふらい)、ねこ、とかげ、たぴおかがラインナップしています。

部屋の片隅でひとやすみしているすみっコたちがなんて可愛いの……♡ カスタードクリームの優しい甘さも相まって、癒やしのスイーツタイムが過ごせること間違いなしです。

【付属のシールも可愛いよ♪】

スイーツとともにチェックしたいのが付属のシール。雪のような大粒のホログラム加工がキラキラしていてとってもきれい!

こちらのデザインは全10種類。ランダムで1枚が入っています。パッケージ同様、寄り添い合って暖をとっている姿や、もこもこのくまさんのような洋服を着ているすみっコたちの姿が楽しめますよ!

【チルドスイーツをチェック!】

「すみっコぐらし まんまる焼き 〜もちっとひとやすみ。〜」は税込み226円。セブンイレブンのチルドスイーツコーナーで探してみてくださいね。

少しずつ寒さが増してくる時期。キュートなすみっコぐらしスイーツでほっこり気分を味わいましょっ♡

参照元:プレスリリース、バンダイ キャンディ
執筆:鷺ノ宮やよい

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定