口ぐせは「ぶっ殺されたい?」週末はツイキャスで韓国映画『猟奇的な彼女』を無料で鑑賞しよ

0

2023年12月21日 18:41  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


もうすぐクリスマス。今年のクリスマスイブは日曜日ですので、特別な週末を過ごす人も多いことでしょう。

ライブ配信プラットフォーム「ツイキャス」では、往年の名作ともいうべき韓国映画『猟奇的な彼女』(2001年製作 / 2003年日本公開)を配信予定です。今回は、本作における恋愛モードが高まる3つのポイントをお届け!

パートナーと観るもよし、おひとりさまで観るもよし、唯一無二の恋愛映画を堪能しましょう。

【あらすじ】

大学生のキョヌは、ある日地下鉄のホームで、酔っ払って電車にひかれそうになった “彼女” を助けます。にもかかわらず、彼女には感謝されず、最終的には留置所で過ごす羽目に……。

彼女の口ぐせは「ぶっ殺されたい?」。タフでワイルドで狂暴な彼女に振り回されながらも、キョヌは心惹かれてゆくのです。

【恋愛モードが高まる3つのポイント】

■その1:実は王道のラブストーリー

『猟奇的な彼女』という奇抜なタイトルとは裏腹に、本作は超王道のラブストーリーです。第一印象最悪な「出会い」を経て、様々なハプニングを通して「交流」し、次第に恋に落ちてゆくーーー。この流れ、まさしくラブコメの王道といえるのではないでしょうか!

■その2:ヒロインをより輝かせるキョヌの存在

類稀なる美貌とコロコロ変わる表情が魅力的な “彼女” 。狂暴な振る舞いの裏に隠された、切ない過去にも泣かされます。そんな彼女の魅力を、より際立たせているのがキョヌの存在!

どんなに殴られても、罵倒されても、甲斐甲斐しく彼女の世話を焼くキョヌ。不憫だけどそこはかとなくチャーミングなキョヌがいるからこそ、彼女の輝きは増してゆくのです。

■その3:絶妙な3部構成

本作は、前半戦・後半戦・延長戦の3部構成です。

猟奇的な彼女の魅力(?)にクローズアップした前半戦、仲を深める後半戦、そして最大の盛り上がりを見せる延長戦! この構成が、のちのち魔法のように効いてくるんですよ。

紆余曲折を経てたどり着いた2人の恋の結末を、ぜひその目で見届けて。きっと泣くから。

【無料で観れます】

『猟奇的な彼女』は、ツイキャスにて2023年12月22日金曜日の夜22時から無料配信されます。

配信開始と同時に、リアルタイムで感想を交換しあえる「シアターパーティ」での視聴も可能に!

クリスマスを目前に控えた金曜日、王道の韓国恋愛映画を観てわくわくキュンキュンしちゃいましょう。

参照元:ツイキャス、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2001 Shin Cine Communication Co.,Ltd. All Rights Reserved.

    ニュース設定