ムック本とは思えないクオリティ…。「épine」のブランドブック第2弾のミニバッグがお値段以上すぎました

0

2024年01月16日 13:00  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

Instagram発のファッションブランド「épine(エピヌ)」。シンプルかつかわいらしい、フレンチガーリー風のデザインが人気のショップですよね。

そんなépineから、4年ぶりとなる待望のムック本第2弾が登場!

今回のムック本に含まれる2WAYバッグが、見た目のかわいさはもちろんのこと、その使い心地の良さに「ムック本とは思えないクオリティ」と話題になっているんですよ。さっそくご紹介します。

「épine」のムック本第2弾はミニバック

@_na.cha_n / Instagram

こちらが、昨年の12月28日に発売した「ÉPINE PARIS 2WAY BAG BOOK」(税込3289円)。人気のブックトートが本誌限定サイズになって登場しました。

モデルの八木アリサさんが纏う新作紹介のほか、ディレクターインタビューや直筆メッセージなど、見どころ満載のメモリアルブックが付いています。

その他にも、ディレクターのAYAKAさんやMAIさんの愛情がたっぷり詰まったépineの世界観を楽しむことができますよ。

3289円とは思えないクオリティに脱帽…

ムック本限定のépineの人気ブックトート @moe._.grace / Instagram

ブックトートは、おなじみの「ÉPINE PARIS」ロゴの刺しゅうが入っています。ガーリー派さんの心をくすぐるヴィンテージライクな字体がとってもキュートですよね。

どんなコーデにも合わせやすいブラックカラーが採用されているので、お出かけはもちろんのことデイリーにも幅広く使えそう。

épineバッグ集 @_na.cha_n / Instagram

また、型崩れしにくい自立型で、ヨレたり変形せずに使えるのがポイント。

好みの長さに調節できるショルダーストラップもついているため、手持ちだけでなく肩掛けをして2WAYで使うこともできちゃいますよ。

なんでも入っちゃう収納力が高評価

収納力抜群のミニバッグの様子 @myrtiro / Instagram

ハンドバッグは見た目がかわいくてもなかなかモノが入らない…ということが多いですが、こちらのバックの魅力は、コンパクトな見た目に反した収納力。

タテ18cm×ヨコ23.5cm×マチ7cmというすっきりとしたサイズ感ながら、500mLのペットボトルがすっぽり入るという機能性を備えています。

コスメなどの小物を入れられる内ポケットもついているので、荷物がいっぱいという方もきれいに収納することができますよ。

épineファンは絶対にGETするべし!

ムック本とバッグが並んでいる様子 @_na.cha_n / Instagram

今回ご紹介した「épine」の第2弾ムック本はいかがでしたか?

こんなに使い勝手抜群でデザイン性に優れたバッグが、3289円なんて衝撃的ですよね。

4年ぶりとなるepineのムック本。気になる方はぜひ近くの書店や取り扱いネットショップをチェックしてみてください!

商品をチェック

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定