【期間限定】人気チョコレート「KISSES」とマリーちゃんがコラボしちゃった!かわいすぎてパケ買い案件です

0

2024年01月16日 20:00  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

多くの人から愛されている「Hershey's(ハーシー)」のキスチョコレートが、ディズニーの人気キャラクター、『おしゃれキャット』のマリーちゃんとコラボ!

「期間限定のパッケージがかわいすぎる!」とInstagramで話題になっているんです!

今回はマリーちゃんファンを悶絶させる、キスチョコの限定パッケージをご紹介します。

これはパケ買い確定「KISSES」の限定チョコ

@___moka7 / Instagram

キュートなマリーちゃんが描かれた「【HERSHEY’S】マリー おしゃれキャット キスチョコレート スペシャルセレクション ストロベリー Ichigo」(税込み1000円)がこちら。

カラーやデザインなど、いちごをイメージしたキュートなパッケージになっています。

写真のように、表と裏にピンクと赤のデザインがプリントされており、ひと箱で2パターン楽しめます。

舌を出しながら寝転んでいるいたずらっ子なマリーちゃんも、上目遣いでにこっとほほえむマリーちゃんも、かわいすぎてずっと見ていられそうですよね…。

作業や勉強のお供にしたら、あま〜いチョコレートとキュートなイラストがあなたを癒してくれるかも!

お味はみんな大好きないちごフレーバー

リボンをほどいてマリーちゃんの包装を外すと、ゴールドカラーをしたキスチョコ型の袋が2つ入っています。

お味は今だけ限定のイチゴ味で、チョコの個包装もピンク色になっているんですよ。

何から何までマリーちゃんをイメージしたカラーに包まれていて、キュンが止まりませんね!

期間限定だからディズニーストアに急いでっ

@___moka7 / Instagram

今回ご紹介した「Hershey's Kisses」のマリーちゃんコラボパケはいかがでしたか?

期間限定アイテムとなっているので、気になる方は早めのチェックが必須ですよ!

ディズニーストアの店舗と公式サイトで購入できるので、ぜひGETして癒しの時間を堪能してみてください。

商品をチェック

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定