次に流行るネイルはこれ。SNSで話題沸騰中の「マグネットハートネイル」はうっとりが止まらないかわいさ…

1

2024年01月27日 18:00  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

角度によって輝きが変わることで人気の“マグネットネイル”。

ジェルの中に細かい鉄粉が含まれており、磁石で鉄粉を動かすことで好きな模様に変化させることのできる、今や定番のネイルデザインですよね。

そんなマグネットネイルですが、今“ハート型”にするのが流行っているのを知っていますか?

今回は、SNSで話題沸騰中の「マグネットハートネイル」をご紹介します。

うっとりが止まらない「マグネットハートネイル」

@haukea___ / Instagram

こちらが、InstagramやTikTokなどのSNS上で「キラキラとラメの組み合わせが最高にかわいすぎる!」と話題になっている『マグネットハートネイル』。

マグネットネイルといえば、専用の磁石で鉄粉を移動させるのが定番ですが、こちらはハート型にねじった針金を使ってハートの模様浮き上がらせる最新のネイルデザインです。

角度によって動くのが最高にかわいい…

中央でビームのように輝くハートマグネット @strn_nao / Instagram

マグネットネイルのかわいさといえば、何といっても“角度によって見え方が変わる”こと。

特にこちらのデザインは、ハートが大きくなったり小さくなったりと、一時期流行ったハートビームネイルのような輝きが楽しめます。

指先を見るたびに変化するハートは、キラキラの美しさと相まってずーっと見ていられそう…。

バレンタインにぴったりなハートマグネット @gummy__nails / Instagram

これから来るバレンタインのシーズンにもぴったりのネイルなので、バレンタインネイルがまだ決まっていないという人は、ぜひお試しあれ。 ハート以外にもトレンドのデザインがいっぱい

「マグネットハートネイル」が話題になったことで、マグネットネイルの人気も再燃しています。

ワンカラーのイメージが強いマグネットネイルですが、今や進化を重ね、さまざまなデザインが展開されているんです。

いくつかおすすめをピックアップしてご紹介していきますね。

ワンランク上の輝きが楽しめる「マグネットフレンチ」

ため息が出てしまうほど美しいフレンチデザイン @cera__ai / Instagram

まずご紹介するのは爪先にマグネットをあしらった「フレンチデザイン」。

似たようなデザインにラメを用いたグラデーションネイルがありますが、こちらはマグネットジェルを使用しているため、角度を変えるたびにより動きが出てかわいいんです。

昨年からブームが続くチークネイルと組み合わせると、より今っぽさが出るのでおすすめですよ。

斬新でスタイリッシュな「ラインネイル」

斬新でスタイリッシュなラインマグネット @lisa___eel / Instagram

お次にご紹介するのは、中央に輝きを集めた「ラインデザイン」。こちらもジワジワと人気を集めているデザインで、シンプルなのに斬新でクールな印象を与えてくれます。

ラインは縦にするのも横にするのもよし。真ん中だけでなく好きな場所にセッティングできるので、お好みの位置を見つけてみて。

周りと差のつく上級者「チェックネイル」

カラフルな輝きがかわいいチェックネイル @lisa___eel / Instagram

最後にご紹介するのは、こなれ感がおしゃれな「チェックネイル」です。こちらは、マグネットをライン状に集めて、チェック柄をあしらったデザイン。

単色で仕上げるのも素敵ですが、写真のように、ブルーやイエロー、オレンジなどさまざまなカラー混ぜるとレトロな雰囲気が出てかわいいですね。

周りと被らないハイセンスなデザインは、日々のテンションを上げてくれること間違いなし!

次のネイルデザインはこれに決めた!

 

今回ご紹介した「マグネットハートネイル」はいかがでしたか?

最近流行りだしたデザインで技術が必要になっており、できるサロン様も少ないため、試してみたい人はIGやネットでよく調べてからお願いするのがいいかも。

トレンドを先取りできるのはもちろんのこと、これから迎えるバレンタインにもピッタリなデザインなので、ぜひ次回のネイルの参考にしてみてくださいっ!

このニュースに関するつぶやき

  • 内出血みたい
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定