2023年4月に再定義されたグローバルブランドスローガン『The Power of Dreams How we move you』を描くホンダの新CMが1月29日から放映開始された 本田技研工業は、2023年4月に副文を加えて再定義したグローバルブランドスローガン『The Power of Dreams How we move you』に込めた想いを発信する新グローバル企業CM『MOVE』を1月29日から全国放映開始した。
ホンダは2001年からグローバルブランドスローガンとして、モータースポーツでもおなじみの『The Power of Dreams』のメッセージを国内外に向けて発信してきた。
2023年4月には同グローバルブランドスローガンを再定義し『How we move you』を副文に加えることを発表した。この副文の日本語訳は「夢の力で、あなたを動かす」とされ、ホンダの原動力である“ひとりひとりの夢を実現する力が、人と、人の心を動かす”ことを示している。
今回公開された新グローバル企業CMは『The Power of Dreams How we move you』が目指すものを具現化し、広く国内外に発信する目的で制作が行われた。