大地真央、68歳誕生日は12歳下夫とラブラブ旅行 “腕組みショット”に「わぁーわぁー素敵です」「共に良い表情されていて可愛い」

0

2024年02月12日 18:27  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

誕生日をお祝いされている大地さん(画像は大地真央Instagramから)

 俳優の大地真央さんが2月10日にInstagramを更新。68歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でインテリアデザイナーの森田恭通さんと撮影したお祝いの様子を公開しました。


【画像】大地さんの夫婦2ショット


●68歳になった大地さんと、12月に56歳になったばかりの夫・森田さん


 大地さんは「今年の誕生日はハワイでした」として、森田さんとの夫婦2ショットや、レストランでのお祝いディナーの様子などを公開。「2月のハワイの夜は肌寒かったのですが、心はポカポカでした」と幸せあふれる誕生日を振り返り、「沢山のお祝いありがとうございました 感謝!! 感謝!! です」とたくさんの花束やプレゼントなどが届いたことへ感謝を伝えています。


 ファンからは「わぁーわぁー素敵です」「お二人で水入らずのハワイ滞在を楽しまれたことでしょう」「いつも仲良しで素敵な御二人ですね」「真央さん、旦那様と共に良い表情されていて可愛いです」との反響とともに、「今年も真央様にとって幸多いお年になる事をお祈りしております」とお祝いメッセージも寄せられていました。


 大地さんは2007年に12歳年下の森田さんと再婚。Instagramでは2人で出掛けたり記念日をお祝いしたりと仲むつまじい様子が折に触れてシェアされており、2023年8月にはフランスのプロバンスにて浴衣姿で友人の誕生日をお祝いした際の2ショットが話題になっていました。


    ニュース設定