鈴丸みんたのBL「恋をするつもりはなかった」続編発売 特装版の発売やフェアも

0

2024年02月22日 20:38  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「恋をするつもりはなかった-double-」
鈴丸みんた「恋をするつもりはなかった-double-」の単行本が、本日2月22日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

同作は男女を問わずにモテるイケメン大学生のロウと、恋愛経験のない会社員・佳乃が織りなすBL「恋をするつもりはなかった」の続編。晴れて新社会人となったロウは、恋人の佳乃と仲睦まじく順調な日々を過ごしていた。入社式では気の合いそうな同期・ニコと出会い、この先の生活に期待するロウだったが、いざ働き始めると思うように佳乃との時間がとれずもどかしさを感じることも。そんな中である日、ニコの様子に異変を感じたロウ。一方で佳乃はロウに対してある不安を抱えていて……。なお通常版のほか、両面フルカラーカバーで描き下ろしマンガを収めた28ページの小冊子がついた特装版も刊行された。

単行本の発売を記念し、一部の書店では鈴丸と「ピンクハートジャム」のしっけによるコラボペーパーを特典として配布している。このほか電子書店での購入者には描き下ろしマンガ1ページのデータを付与。また3月25日に発売される「ピンクハートジャム beat」1巻の購入特典にもしっけと鈴丸のコラボペーパーが用意される。

さらに書泉では「恋をするつもりはなかった-double-」の発売記念フェアを実施。東京・書泉ブックタワー1階のショーウィンドウで特大ポスターを掲示している。7階のコミックス売り場ではサイン入り色校、パネル、原稿レプリカなどを展示。加えて「恋をするつもりはなかった-double-」のサイン入り色校やポスターのプレゼントキャンペーンを行っているほか、「恋をするつもりはなかった」や過去作「ゴールデンスパークル」の発売時に単行本購入者に配布された共通描き下ろしペーパーを特典として復刻している。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定