獅子座は「誰かの紹介」によって恋が進展する予感! 2/23〜2/25【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2024年02月23日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「想像力」
 直感力の優れたこの時期は、よくも悪くも「想像」が広がっていくタイミングとなりそうです。誤解や妄想が広がる前にしっかりと相手と向き合い、気持ちや考えを確認し合うことで無用な争いが防げるはず。ポジティブな気持ちを広げていきましょう!


■月星座が「牡羊座」のあなた
 いろいろなことにチャレンジしたくなったり、好きという気持ちがあふれたり、何かと情熱が沸き起こる体験があなたを待っていそうです。まっすぐにぶつかっていくことで道は必ず拓けるはず。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 先週に引き続き、ハッピーオーラで満たされるタイミングとなりそうです。恋に関する前向きな情報があなたの元へ届く予感。ちょっと奮発してキレイを作るアイテムを手に取ってみると吉です。


■月星座が「双子座」のあなた
 いつでもあなたの周囲には、あなたの味方がいることを忘れないでいてください。つらいとき、心が疲れたときは、信頼できる周囲の人に助けを求めてひと休みしましょう。


■月星座が「蟹座」のあなた
 心から思うあの人への気持ちは尊いものです。やり方や見栄えにこだわらず、あなたの気持ちを素直に伝えていくことで成就の道が切り拓けるはず。勇気を出していきましょう!


■月星座が「獅子座」のあなた
 誰かの紹介や仲介によって恋の発展のチャンスが飛び込んできそうです。星からのサポートも手厚く届くときなので、信頼できる人や親しい人に出会いの場を設けてもらうと吉。


■月星座が「乙女座」のあなた
 あなたの希望が通ってご機嫌な時間を過ごすことができそうです。一度にことを進めようとせずに、少しずつ相手の要望を聞き取りながら関係を深めていくのが円満の秘訣です。


■月星座が「天秤座」のあなた
 運気はグングン上昇して思い通りの結果を引き寄せることができそうです。失っていた自信や活力はグングン回復。思うままにアクションしていける弾みのつくタイミングとなるでしょう。


■月星座が「蠍座」のあなた
 大切な人との間で考え方や物ごとの捉え方に違和感が生じていることがあれば、お互いを思うあまりにスレ違ってしまっているだけなのかも。冷静に話せばきっとわかり合えるはず。


■月星座が「射手座」のあなた
 あらゆる情報やヒントがあなたの元へ集まってくる予感です。誤った情報を真に受けたり、確認せずに進んだりすることのないよう気をつけていけば、前に進む大きな力となるはず。


■月星座が「山羊座」のあなた
 これまでの流れから一変して変化に満ちたタイミングとなりそうです。いつもと違う場所へ行ってみたり、ヘアスタイルやファッションを変えてみたりするといい星の流れに乗れるはず。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 楽しい未来へ一歩を踏み出すきっかけが訪れる予感。知人や友人の紹介からの出会いには幸運のカギがありそうです。感じたことや思ったことをストレートに伝えていくと吉。


■月星座が「魚座」のあなた
 パートナーに対しては大切に思うあまりヤキモチや嫉妬心を覚えてしまうかも。今のあなたなら乗り越えるのは決して難しくないはず。明るい未来へ向けた一歩を踏み出すミッションとなる予感。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定