レジ袋の代用品を探せ!/スズキさんと金曜の午後 vol.84【連載マンガ】

0

2024年02月23日 18:00  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

ちょっとしたごみ入れなどに使えるので、なんだかんだ重宝しているレジ袋。どのお店でも無料で付けてくれていた頃は、気にせずともどんどんストックされていったのではないでしょうか?

最近ではエコバッグを持ち歩くことが増え、以前に比べてレジ袋が手に入りづらくなって来ました。そのため、レジ袋の代用品として使えるものを探したり、袋を買ったりすることが増えましたよね。

飼い猫のお世話でレジ袋を使っていたスズキさんも、さまざまなものを代用品として活用しているようで…。

ちょっとした時に便利なレジ袋の代用品とは?

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』84話の2ページ目

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』84話の3ページ目

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』84話の4ページ目

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』84話の5ページ目

日常の中にも、袋として代用できるものがたくさんあるのかも。

これまでは捨てちゃっていたお菓子の袋などを上手く活用していきましょう!

過去の公開話も併せてチェック

次回は3月1日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』83話「あ~自意識過剰で良かった!」

前回の話はこちらから▶︎vol.83「あ〜自意識過剰で良かった!」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。 学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。 なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

マンガ「スズキさんと金曜の午後」連載のバナー

    前日のランキングへ

    ニュース設定