藤井隆も思わず「気色悪っ…」 クールビューティーな妻が明かした、夫の“恥ずかしい正体”とは 「私のパンツを履きたがる」と爆弾発言

0

2024年02月24日 19:10  まいどなニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

2月25日放送『新婚さんいらっしゃい!』(C)ABCテレビ

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。2月25日(日)午後0:55〜午後1:25の放送は、古都・京都にある「随心院」での出張収録です。東京の夫婦が登場しますが、クールビューティーなはずの妻が、恥ずかしい夫の“正体”を続々と暴露してしまいます。

【写真】ガッツあふれる、人力車を引く夫の姿 一生懸命仕事に取り組む様子も、交際の決め手になりました

大好きなパパに似ていた夫

東京で焼肉店を営む夫は、以前、嵐山で人力車の俥夫を務めていたそう。多いときで1日20kmも走る重労働…。その疲れを癒やしにマッサージ店へ行き、出会ったのがセラピストの妻だったといいます。

クールビューティーな女性が大好きだった夫は、マスクからのぞく妻の涼しげな目元に一目惚れ。一方、妻にとっては、ただのお客様。しかし夫が指名で通うようになり、施術をしながら話すうちに、人力車の仕事に一生懸命だった夫に好印象を抱きます。やがて八阪神社へ一緒に行くチャンスを得て、夫が告白。交際が始まります。

妻にとって夫は「大好きなパパに似ている」という点も交際の決め手になったそうです。妻の父は京都で創業40年の会員制焼肉店を営んでいますが、妻曰く、夫の仕事姿が父親の姿と重なったのだそう。なお、妻の父も夫の人力車に乗ったことで絆を深め、夫のことは「ガッツが服着て歩いているだけ」などと面白い言い回しで絶賛しているのだそう。

ラブレターのやり取りで愛を深めて

一方で、結婚までの道のりには、試練があったそう。人力車の会社に勤めていた夫は、シーズンに合わせて全国を回る遠征メンバーでもあったため、9カ月間の遠距離恋愛を余儀なくされたといいます。しかしその間、2人はラブレターのやり取りで愛を深めていきます。

約30通の中でも妻が「とくにグッときた」のが、付き合って1年の記念日に送られた、ある言葉…。その後、夫がプロポーズし、2022年11月に結婚します。京都から東京に引っ越し、かわいい赤ちゃんにも恵まれました。

ラブラブエピソードに「何言うてんの!?」

新婚生活は幸せ過ぎるらしく、後半はラブラブエピソードが続出!クールビューティーに見えて実は超甘えん坊だったという妻は、夜、眠るときに必ず「チューして欲しいちゅん!」とねだってくるのだそう。「唇をくわえて寝ると、すっと眠れる」と上乗せ発言をして、実演までしてみせようとする妻に、思わずMCの藤井隆も「お寺で何言うてんの!?」とツッコんでしまいます。

さらに妻は、夫について「私のパンツを履きたがる」と爆弾発言。あるときリビングに入ると、すました顔で履いていたそうで、なんとお気に入りのパンツが伸びてしまったとのこと…。あまりのエピソードに「気色悪っ」と吐き捨てるMCに対し、夫は「笑いのために一発かまそうとしたボケ」だと必死にフォローします。しかし、あるときは「ブラジャーを着けて気持ち良さそうに寝ていた」そうで、妻の暴露は止まりません…。

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定