バイレードが「モハーヴェゴースト」発売10周年のキャンペーンを開始 モデルのアメリア・グレイとタッグ

0

2024年02月29日 00:11  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


Mojave Ghost キャンペーンヴィジュアル ©Harley Weir


 「バイレード(BYREDO)」が、「モハーヴェゴースト(Mojave Ghost)」の発売10周年を記念した新たなキャンペーンを開始する。モデルのアメリア・グレイ(Amelia Gray)とパートナーシップを組み、5つの章で香りの魅力を表現する。

 ハーヴェゴーストは2014年に誕生。バイレードのファウンダー兼クリエイティブディレクターのベン・ゴーラム(Ben Gorham)が、モハーヴェ砂漠をドライブした際に感じた、荒野で生い茂る植物や樹木といった自然の生命力や美しさや、太古からなる雄大な地形の力強さなどがインスピレーションとなった。トップノートはフレッシュなジャマイカ産ネスベリーの優しい甘さから、パウダリーヴァイオレット、官能的なサンダルウッドへと香りが広がる。ベースノートでは温かみのあるムスクが、さわやかなアンバーとシダーウッドに丸みを与える。
 全5章で構成でキャンペーンは、写真家のハーレー・ウィアー(Harley Weir)が撮影。第1章では、荒野にたたずむアメリアを捉えたヴィジュアルを公開した。新作情報は順次公開を予定している。
 アメリアは2001年にアメリカ・ロサンゼルスで誕生。2018年にランウェイデビューして以降、「バレンシアガ(BALENCIAGA)」や「ミュウミュウ(MIU MIU)」、「シャネル(CHANEL)」などのランウェイを歩き、アップカミングなモデルのひとりに名を連ねる。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定