活躍必至の春トップス!着回し力抜群のユニクロ「ソフトリブクルーネックT(長袖)」が春コーデを盛り上げるっ

0

2024年02月29日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

季節の変わり目である今は、何を着たらいいか悩んでしまう時期。徐々に春夏に向けた服選びをしていきたいところですよね。

今回は、今の時期から春本番まで活躍してくれる、ユニクロで販売中の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」をご紹介します。

着回し力が高いので、1枚持っておくだけで頼りになること間違いありませんよ。

ユニクロの「ソフトリブクルーネックT(長袖)」が大活躍の予感

ユニクロの「ソフトリブクルーネックT(長袖)」(税込1990円)は、コットンブレンドのリブ素材でつくられた長袖のカットソー。

長めの着丈とタイトなつくりで、すっきりシルエットを叶えてくれます。体のラインを拾いすぎないのも嬉しいポイント!

UNIQLO(ユニクロ)の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」

さりげなく縦ラインを強調してくれる細リブが採用されており、キレイめに着られる1着です。

袖も長めだから、腕が長く見えてスタイルアップにも期待大◎

UNIQLO(ユニクロ)の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」

伸縮性があるので、体にフィットしていても窮屈さがなくやわらかい着心地です。滑らかな肌触りの良さにも惚れちゃいそう…!

もう少し暖かくなれば、サラッと1枚で着てもコーディネートが完成する優れものですよ。

キャミワンピやビスチェと合わせて、春コーデを盛り上げよ

UNIQLO(ユニクロ)の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」

春で活躍するキャミワンピースやビスチェの下に合わせるトップスって、ちょうどいいものを見つけるのが意外と難しくありませんか?  

薄めの生地でできている「ソフトリブクルーネックT(長袖)」は、インナーとして着用するのもおすすめ◎ 脇やお腹周りに生地がたまらないので、ゴワつきがなく快適に着られます。

使い勝手のいいインナーとして1枚持っておけば、コーデの幅を広げてくれますよ。

肌寒い日にはレイヤードして楽しんじゃお

UNIQLO(ユニクロ)の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」

少し肌寒い日には、シャツやトレーナーのインナーとしても好相性。

長めにつくられた丈と袖が、チラッと覗くのでレイヤードにぴったりなんです。今から春まで、さまざまなコーディネートで活躍してくれること間違いありませんね。

春らしいカラーも気になる…使い勝手の良い色展開

UNIQLO(ユニクロ)の「ソフトリブクルーネックT(長袖)」

カラーは、写真の00 WHITE/09 BLACKのほか、03 GRAY/41 YELLOW/53 GREENの5色を展開しています。

ベーシックに使えるカラーに加えて、春らしい色も揃っているので、色違いで複数枚購入してみるのも良さそう。公式サイトの口コミやSNSでは、2枚目を買い足したり、初めから2色買いをしたという人もちらほらいましたよ。

既に売り切れのサイズが出始めているカラーもあるため、気になる人は早めにチェックしておきましょう。

アクセントカラーにもってくるのもあり!

レイヤードを楽しみたい人は、アクセントカラーを意識して色選びをしてみては?

グレーのトレーナーに、さし色として『00 WHITE』を取り入れるなど、かわいいい組み合わせがたくさんありそうです。

ユニクロ「ソフトリブクルーネックT(長袖)」 https://www.uniqlo.com/jp/ja/

    ニュース設定