藤本美貴、大谷翔平選手に夫婦円満の秘けつ伝授「でも大谷さんなら言ってくれそう」

0

2024年03月04日 11:29  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『フローラ』正式ローンチ記者発表会に登壇した藤本美貴(C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤本美貴(38)、アンヌはるかとしてアロマセラピスト、メイクスキンケア講師として活動している元TBSアナウンサーの小林悠(38)が4日、都内で行われたおしゃべり、お悩み相談アプリ『フローラ』正式ローンチ記者発表会に登壇。先月結婚を発表した大谷翔平選手に夫婦円満の秘けつを伝えた。

【全身カット】パステルな色合いの服装でキュートに登場した藤本美貴&アンヌはるか

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(48)と今年結婚15周年を迎える藤本は、夫婦円満の秘けつを問われると「“ありがとう”さえ言ってくれればいいのにと思います。日本の男性はありがとうと言うのを照れくさいと思う方が多い。ありがとうを口グセにして歩いてほしいくらいです(笑)。そんなことでありがとうと言ってくれるの、全然いいのに!と思えるので」と語るも、「でも大谷さんなら言ってくれそう」と笑みを浮かべた。

 記者から「旦那さんは?」と聞かれると「めちゃめちゃ言ってくれます。ラインで『何してるの?』って聞かれたので『洗濯物をたたんでるよ』って普通に送ったら、『いつもありがとうね』と返ってくれるくらい、いつも言ってくれる。ありがとうと言われていやな気持にはならないし、『いいのに、どうせたたむんだから』と思ってできるのでいいと思います」と明かした。

 アンヌも大谷選手に対して「奥さんと(ペットの)デコピンちゃんの精神的なサポートがあれば、より飛躍すると思いますので、日本から応援しています」とエールをおくった。

 『フローラ』は家族や友人には相談しづらい悩みがあったり、ただ気軽に誰かと話したいという需要に応えるべく、職種や性別、年齢にとらわれず多くの方々がフローラカウンセラーとして在籍し、今までにない自由で気軽なコミュニケーションを提供するサービス。
    ニュース設定