【RQ決定情報2024】D’stationフレッシュエンジェルズが発表。今季はアイドル活動も復活

0

2024年03月05日 16:50  AUTOSPORT web

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

AUTOSPORT web

D’stationフレッシュエンジェルズを務める林紗久羅さん、水瀬琴音さん(上段左から)、廣川エレナさん、菅田れもんさん、悠さん(下段左から)
 3月5日、今季からスーパーGT GT300クラスに復活するD’station Racingがマシンカラーリングを公開。チームを盛り上げる「D'stationフレッシュエンジェルズ」の2024年メンバーも発表された。

 2024年からスーパーGT GT300クラスに復帰するD’station Racing。アストンマーティン・バンテージAMR GT3エボを使用し、藤井誠暢とマルコ・ソーレンセンのドライバーラインアップで参戦する。

 チームを盛り上げるのが人気の「D'stationフレッシュエンジェルズ」だ。2015年からはサーキットでライブパフォーマンスも実施。スーパー耐久のイメージガールも兼任し、アイドル活動も行うなど「サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドル」としてレースクイーンの枠を飛び越えて活動していた。

 D’station RacingのスーパーGT復帰に伴い、彼女たちフレッシュエンジェルズも久々にスーパーGT登場となる。

 2024年メンバーを務めるのは、林紗久羅さん、水瀬琴音さん、新加入となる廣川エレナさん、菅田れもんさん、悠さんの5名だ。

 フレッシュエンジェルズは8年目となる林さん。今年もリーダーとしてチームメイトを牽引する。

「今年度もD'stationフレッシュエンジェルズとして活動させて頂くこととなりました、さくちゃんこと林 紗久羅です! 遂にフレエンファンの皆さんとのあのお約束を果たせる日がやってきました! 『サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドル』復活です!!」

「3年ぶりにステージ上で歌って踊ってD'station Racingを盛り上げ、ファンの皆様と心を一つに絆を深められるこの機会を再び頂けたこと、そして、信じて待っていてくれたファンの皆様に深く感謝し全力で自分の出せる限界値を突破してD'stationのように夢を与えられるレースクイーンになれるようフレッシュに頑張りたいと思います!」

「4年ぶりにスーパーGTへ参戦するD'stationRacingを1番近くから応援できる事に次はないという気持ちで一戦一戦を大切に活動させて頂きます。今シーズンもフレエンを、そして林紗久羅を、D'stationRacingを応援して欲しいです! どうぞ宜しくお願い致します!! 気合いのD〜フレッシュ!」とアツい意気込みを披露。

 林さんと共に継続の水瀬さんも今年でフレッシュエンジェルズ5年目となる。

「皆様こんにちは、レース界の爆食クイーン元気な食いしん坊担当のこちゃまること水瀬琴音です。D'station RacingのスーパーGTへの復活、フレエンのアイドル活動の再開という感動の年に大好きなチームで今年も活動させていただけること、とっても嬉しいです」

「こちゃもありがたいことにフレッシュエンジェルズ5年目となりましたので2024年度は皆様にまた新たな成長した姿を見せられるように頑張ります。リーダーのさくちゃんのサポートをしながら、新しいフレッシュなメンバー、応援して下さる皆さまと共に、今シーズンもD'station Racingを全力応援していけるよう精一杯努めます。どうぞよろしくお願い致します♪」とコメントしている。

 新たに加わるメンバーもサーキットでの活動は経験豊富なメンバーだ。

 廣川さんは、「今シーズンは2024フレッシュエンジェルズとして活動させていただきます! ステージ上で輝く歴代の先輩方の姿に憧れたように、私も憧れられる存在となれるよう楽しみながらD'station Racing、そしてフレッシュエンジェルズを盛り上げて参ります!1年間よろしくお願いいたします。一緒に最高のシーズンをつくりましょう!」とコメント。

 格闘技のイメージガールでもダンスを披露する菅田れもんさんは、「名門チームの一員に選んでいただけたこと、飛んで喜びました! D’station Racingを盛り上げていけるよう頑張ります。熱い応援を宜しくお願い致します! 今年もサーキットで皆さんにお会いできること楽しみにしています!」と語っている。

 昨年、日本レースクイーン大賞ファイナリストに選ばれた悠さんは、「この度2024 D'station Racing フレッシュエンジェルズとして活動させて頂くことになりましたゆうたんこと悠です!!」

「大好きなレースと、幼い頃からの夢であったアイドルをD'station 様の一員として活動させて頂けることにとても嬉しく思います!!今後のSUPERGTレースを盛り上げられる存在になれる様努めます。皆さんも私たちと一緒にD'station Racing の応援をよろしくお願いいたします!!」とアイドル活動への意気込みも十分だ。

 歌とダンスでも盛り上げてくれるフレッシュエンジェルズ。彼女たちの今シーズンの活躍に注目だ。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定