堀未央奈、“年下天然夫”百瀬拓実にメロメロ「ずっとかわいい」 『わた婚』でラブラブ遊園地デート&引っ越し作業

0

2024年03月18日 11:23  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』第1話より堀未央奈&百瀬拓実(C)AbemaTV
 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第1話が、15日に放送された。

【番組カット】堀未央奈に「あーん」をする百瀬拓実

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。堀&百瀬のほか、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 初回放送では、堀と百瀬が、遊園地で初対面を果たした。2人は、遊園地デートをすることに。楽しみつくした2人は最後に観覧車へ。観覧車が頂上に到達すると、2人は写真を撮影。すると、堀は自然な様子で百瀬さんのほおをツンとし、出会ったばかりとは思えない仲むつまじい様子を見せた。

 このデートを百瀬は「とんでもなくキュンキュンしますね」「今までにない、幸せな感情になりました」と回想。堀は「目を見てくれたり、笑顔がすてきなので、そういう仕草にキュンとしました」と語った。

 その後2人は、新居への引越しの日を迎えた。家具の搬入や組み立てを2人で進める。椅子の組み立てにチャレンジし、説明書を読み上げる百瀬の口から「ボトルを入れ…ボルトだ」との発言が飛び出し、天然っぷりをさく裂。さらに、椅子をひっくり返さず、下に潜り込んだ状態でボルトを入れていた。

 そんな姿を見た堀は「ずっとかわいいですね、全年上女子が好きなんじゃないですかね」と百瀬の魅力を熱弁。なかなか見ることのできない、翻弄(ほんろう)される堀の表情も見どころとなっている。

 同番組は、ABEMAにて配信中。
    ニュース設定