新婚・HIKAKIN、1日の終わりに妻&猫と会話「『疲れたよ〜』って…」

0

2024年03月26日 10:36  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

1日終わりは妻&猫と明かしたHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.
 人気YouTuberのHIKAKINが26日、都内で行われた『TRAIN TV』メディア記者発表会に登壇した。

【動画】HIKAKIN、一日16時間!?ハードワークな生活明かす

 このほど週のべ8400万人が利用する山手線をはじめとした首都圏JR主要10路線、ゆりかもめで、4月1日から“電車の中のテレビ局”『TRAIN TV』が開局。「タイパ×サイレント」をコンセプトに、車両内のディスプレイでテレビクオリティを謳うオリジナル動画コンテンツを放映していく。

今回、HIKAKINは同コンテンツで配信される『ヒカキンからの挑戦状』に出演。同じくオリジナル番組『チョコプラEX』に出演するお笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)とともに、この新たな取組みに参加する意気込みなど語った。

 また、首都圏で生活する人が一生で電車に乗車する時間が“1万1600時間”1日に計算すると33分、であることにちなみ、自身が1日で大切にしてしまう“33分”について聞かれ、それぞれが1日のスケジュールをフリップで発表。

 HIKAKINは朝9時前から深夜0時まで「仕事」と書き込み、「すごい働きますね」とチョコプラから驚かれると「家なのでずっとやっちゃうんです」と弁解。「ただ、それでへとへとになった後に猫と今年結婚しまして、妻と『疲れたよ〜』って言って33分くらい話しているかな」とプライベートを報告。長田に「仕事がすごすぎて…」に感心するとHIKAKINは「ずーっと(仕事)しちゃうんです。猫にも話しちゃうんです。『どうやったら再生数伸びるかな』って」と笑わせた。

 さらに今回の出演についてHIKAKINは「仕事が決まりそうだよって妻に言ったら『めっちゃすごいじゃん』って。毎日何十万人の方に観られるなんて想像もつかない。何人観てくれるんだろうっていったら『めっちゃやばいね…』って」て小声で妻の反応を明かすと、松尾は「それもサイレントなの?」とツッコんでいた。


動画を別画面で再生する



    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定