紗栄子、16歳長男の激レア“顔出し”ショットに反響「え、かっこよすぎる」「雰囲気あるなあ」 父はダルビッシュ有

0

2024年03月27日 19:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

紗栄子さん(画像は紗栄子Instagramから)

 タレントの紗栄子さんが3月25日にInstagramを更新。24日に16歳の誕生日を迎えた長男のレアな顔出しショットを公開しています。


【画像】長男の顔出しショット


 長男と14歳の次男は、現在イギリス・ロンドンへ留学中。紗栄子さんはこの日、2人が一時的に日本に帰ってきたため空港へ迎えに行ったと明かしています。


 さらに、「今日は(日付かわっちゃった!)長男の16歳のお誕生日」「この日に日本に帰ってきてくれて、みんなでお祝いすることができて幸せな1日でした」と長男のバースデーをお祝いしたことも報告。「相変わらず、『ゲゲゲの鬼太郎』が大好きな長男くんです」と、漫画『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎の顔&目玉おやじがモチーフとなったキャラケーキを前にした長男の写真も投稿しました。


 これまでにも紗栄子さんのSNSには息子たちが登場してきましたが、顔が隠されていたり後ろ姿のみだったりと、顔がわかる写真はほとんどなし。口元に手を当てているものの、目元がはっきり見える今回の長男の写真はかなりレアといえます。


 長男は茶髪のウエーブヘアを肩まで伸ばしており、別の写真では“ピンボケ状態”の全身ショットも。ファンからは「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が寄せられたほか、「え、かっこよすぎる」「息子くん雰囲気あるなあ」「まだ16歳なんですか! 大人っぽすぎます!」「紗栄子さんの目元そっくりのイケメンさん」など反響が上がりました。


 紗栄子さんは2007年11月にプロ野球選手のダルビッシュ有投手と結婚し、2008年3月に長男、2010年2月に次男を出産しますが、2012年1月に離婚を発表。2人の親権は紗栄子さんが持っており、2017年には2人がロンドンの寄宿学校に入学したことを伝えていました。


    ニュース設定