なかやまきんに君「お笑いはアルバイト感覚」 石川佳純に“笑い”取られしょんぼり「肩書きはボディービルダーです」

0

2024年03月28日 10:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

石川佳純に“笑い”取られしょんぼりだったなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人のなかやまきんに君(45)と元卓球日本代表の石川佳純(31)が28日、都内で行われた『洋服の青山 ゼロプレッシャースーツ新CM発表会』に出席。俳優の三浦友和(72)が見守る中で、卓球対決をした。

【動画】なかやまきんに君、石川佳純に「パワー」ポーズ公認与えず?

 イベントでは、きんに君と石川がスーツを着たまま卓球勝負。三浦は「相手になるわけないですよね。どう負けるのかが楽しみです」と冷静に勝負を予想するも、きんに君は「めちゃくちゃ自信あります。6年前、温泉に行ったときに卓球を練習しました。あれを思い出したら勝てるのかなおと思います」と自信満々。「本気でいかしていただきます」と意気込んだ。

 一方、石川は「ゼロプレッシャーです」とCMキャラクターぶりを発揮。完璧なコメントにきんに君は「僕よりお笑いを撮るのはやめてください」と不満げだった。

 試合中、2人はスーツ姿とは思えない軽快な動きを見せる。途中、きんに君がハンデをもらう場面もあり、特製巨大ラケットをきんに君、穴あきラケットを石川が使うことに。それでも、石川が勝利。石川は「6年ぶりとは思えないお上手ですね。パリ(オリンピック)の次のロスを目指してもらって」とエールを送り、きんに君は「世界のトップの卓球選手とラリーをやらせてもらえるだけで幸運でした」と喜んだ。

 そして、きんに君は「今思えばお笑いの方もゼロだったなと」としょんぼり。「筋肉が見えていないので。そちらは音声の方で笑いを足していただければと思います」とお願いした。改めて肩書を聞かれたきんに君は「肩書はボディービルダーです」と即答。「お笑いはアルバイト感覚でやらせていただいています。だから少なかったと思っていただければ」と伝えた。

 同ブランドは、きょう28日から「ゼロプレッシャースーツ」のレディススタイルを発売する。縦・横の高い伸縮性や防シワ性、自宅の洗濯機で丸洗いできるイージーケア性を備えた税込1万円を下回る価格の機能性セットアップとなっている。三浦、きんに君、石川が出演する新CM「洋服の青山『ゼロプレッシャー レディス出ました!篇』」は、あす29日から放映される。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定