ビヨンセ緊急来日、ゲリラサイン会実施でネット衝撃「間に合った」の声も

0

2024年03月29日 13:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

ビヨンセ/Photo by Getty Images
【モデルプレス=2024/03/29】米歌手のビヨンセ(Beyonce)が来日。タワーレコード渋谷店にて29日、新アルバム『COWBOY CARTER』の発売を記念したサイン会が緊急開催され、大きな反響を集めている。

ビヨンセが緊急来日

◆ビヨンセ緊急サイン会にネット衝撃

自身通算8作目の最新アルバム『COWBOY CARTER』の発売日に、突如来日したビヨンセ。29日午前、ソニーミュージックの公式サイトにて同日13時よりサイン会が開催されることが緊急告知された。

突如東京で行われることになったサイン会の情報に、SNS上では「一体どうなってるの」「信じられない」「あと数分で渋谷に行かないと」「会社で会議中に信じがたい情報(泣)」「ゲリラ過ぎる。なんてこった」と衝撃の声が。

中には「間に合った」「人生で一番急いだ」と、サイン会参加券の入手に成功したというファンの投稿も。なおサイン会参加券は先着150名限定で、ソニーミュージック公式SNSによるとすでに配布は終了したという。

ビヨンセのCDサイン会が開催されるのは世界的にもレアで、海外ファンも驚きの声を上げるなどSNS上では一大トレンドに。日本のX上では「ビヨンセ」がトレンド1位となり、ワールドワイドトレンドにおいても「#CowboyCarter」「Beyonce」などが上位となっている。

『COWBOY CARTER』は前作『Renaissance』に続く三部作の2作目。自身のカントリー・ミュージックへの進出に対するバックラッシュを打ち破る、カントリー・ミュージックを核としたアルバムであることでも注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定