• このエントリーをはてなブックマークに追加

「タフト」8日に出荷を再開へ

13

2024年04月02日 19:01 時事通信社

  • 地場ディーラーや販社は大変な思いしてるだろうけど、頑張って頂きたい。
    • 2024年04月02日 21:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ´・ω・)今のジムニーがAT設定だけならハスラー買ってた、、 タフトも悪くないと思うけども、何故か選択肢に無かった… ちなみに初代タフトは、大きめジムニーぽい普通車だった…
    • 2024年04月03日 09:24
    • イイネ!1
    • コメント0
  • タフトはハスラーとよく比較される。ワンタッチウインカーというのがどうも苦手でハスラー。ここだけなんだよな。
    • 2024年04月02日 22:31
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 経営陣(親会社のトヨタを含む)がひたすら限界を超えた利益追求だけを使命とする限り、不正は繰り返される。一番反省すべきは経営陣だ。
    • 2024年04月03日 18:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 昔、スターレットのターボにターボを低圧にするスイッチがあったんだよな。あれを取り付けたらターボでも燃費が伸びそうだけどな。
    • 2024年04月03日 10:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なにっ(タフだけで反応したマネモブ)
    • 2024年04月03日 07:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ダイハツは数値に対して甘々だったという話だが、その体質を改善するために何をすることを決めているんだろうか?その話を聞いた記憶はないのだが・・・
    • 2024年04月02日 22:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • トヨダガーって反日非国民やよなww
    • 2024年04月02日 21:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんで?いくら積んだ?本丸共々、廃業すると思ってた。
    • 2024年04月02日 20:41
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定