今日の運勢占い4月6日(土)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

1

2024年04月06日 09:30  TOKYO FM +

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TOKYO FM +

今日の運勢占い4月6日(土)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?
2024年4月6日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月6日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?





【1位】蠍座(さそり座)
ワクワク、ドキドキすることに意識を向けてください。遊び心いっぱいに行動することで、運気が上がるでしょう。挑戦したいと思っていたことがあれば、今日始めてみるのもいいかもしれません。

【2位】蟹座(かに座)
なんでも挑戦をすると良い日です。以前からやってみたいことがあったのであれば、今日から計画を立てるといいでしょう。行きたいところに行く予定を立てるのもいいでしょう。

【3位】魚座(うお座)
ありのままのあなたを表現することで、良い流れがやってきます。無理や我慢をしていたことがあれば、今日は自分自身を解放してみましょう。好きなことに贅沢に時間を使うといいでしょう。

【4位】乙女座(おとめ座)
好きな人や、大切な人との幸せな時間を過ごしましょう。会える時間がなかなかとれない方は、連絡をして素直な愛情表現をするだけでも、心があたたかくなるでしょう。

【5位】牡牛座(おうし座)
やりとりをしようと思っていた人たちや、グループに連絡をしてみましょう。波長が合う人たちと交流をしていくことで、あなたの心が満たされて、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

【6位】双子座(ふたご座)
将来の計画を立てましょう。具体的な目標を立てることで、今なにをするべきなのかも明確になるでしょう。革新的なアイディアや、素晴らしいインスピレーションが湧いてくるかもしれません。

【7位】山羊座(やぎ座)
今日は1人の時間を大切にすることで、運気が上がる日です。お気に入りの入浴剤を使って、有意義なバスタイムを過ごしたり、寝る前に温かい飲み物を飲みながらひと息ついたりするのもいいでしょう。

【8位】牡羊座(おひつじ座)
なにも考えない時間が必要です。あなたに必要なアイディアは、ふとしたときにやってきます。自然のなかで深呼吸をしたり、寝起きの良い朝にはヨガをしたりするといいでしょう。

【9位】射手座(いて座)
心が安らぐ人と一緒に過ごしたり、連絡をとりあったりして過ごしましょう。落ち着いた気持ちでいられることで運気が上がっていくでしょう。プライベートな時間を楽しんでください。

【10位】水瓶座(みずがめ座)
今日はお金を使うと良い日。欲しいものがなかったとしても、買い物に行くことで、良い出会いがあるかもしれません。誰かのためにお金を使うとさらに運気がUPしますよ。

【11位】獅子座(しし座)
今日は八方美人でいると運気が上がるでしょう。誰かと目が合えば、にこっと微笑んで、誰とでも気さくに話をするつもりでいるといいでしょう。あなたの魅力に気付いてくれる方が出てきそうです。

【12位】天秤座(てんびん座)
早寝早起きや、バランスの良い食事など、健康的な生活を意識すると運気が上がる日です。ヨガや有酸素運動など、カラダを動かすのもいいでしょう。日ごろの生活を改めていくことで良い流れがやってきます。

【今日の一言メッセージ】
これを見ているあなたはご自分を過小評価しすぎています。あなたは素晴らしく完璧で、とても美しい方です。とてもそうは思えないと感じるのなら、それは真実ではありません。どうかネガティブな思考にとらわれないでください。ご自分の好きなところをたくさんみつけましょう。そして存分に褒めてあげてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/



動画・画像が表示されない場合はこちら

前日のランキングへ

ニュース設定