射手座はフィーリングの合う人物とのご縁あり◎ 4/12〜4/14【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2024年04月12日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「直感」
 鋭い感性と洞察力に恵まれるタイミングとなりそうです。心のどこかで薄々と感じていたことがはっきりと現実的な形になって、あなたに新しい未来を見せてくれる予感。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 人からどう思われるか、周囲の人の思惑といった「他者視点」を手放し、自分らしさを追求していくことが幸せの扉を開く一番のコツとなりそうです。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 いま居る場所や、選ぼうとしているチョイスが本当に自分に合ったものなのかということをじっくり考えることで、次のステップへ進むヒントがやってくる予感。


■月星座が「双子座」のあなた
 親しい人に協力をしたり、人と人をつなぐ橋渡しをしたりする役目の中に、ステキなご縁や進展のためのヒントがありそうです。意外な場所に恋のチャンスがある予感。


■月星座が「蟹座」のあなた
 何かと急ピッチで進んでいきそうなとき。変化を拒まず流れに身を任せて受け入れていくことが運気アップのコツ。楽しむ意識が幸運の扉を開くカギです。


■月星座が「獅子座」のあなた
 新たなテーマや目標が心に浮かんでくる予感。何を始めるべきか、そして何を手放していくかが明確になるでしょう。未来は明るく輝いています。


■月星座が「乙女座」のあなた
 自分自身としっかりと向き合うことで運気はさらにアップしていきます。進みが遅いことに焦らず、今ある状況は一番の近道であると心得ることが成就の秘訣です。


■月星座が「天秤座」のあなた
 出会いが増えるこの時期はチャンスがたくさんやってきそうな予感。直接的なご縁だけでなく、人から託されたアイデアが前進できるきっかけとなるかも。


■月星座が「蠍座」のあなた
 整理整頓がこの時期の運気を高めるコツ。古くなったコスメ、衣類、靴などを手放したり新しくしたりすることで、ステキなご縁に巡り合うエネルギーを引き寄せられるはず。


■月星座が「射手座」のあなた
 あなたの魅力がグングン高まるタイミングとなりそうです。出会いの場ではあなたの意見や価値観に注目してくれるフィーリングの合う人物とのご縁がありそう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 原点回帰が運気を高めるラッキーアクションとなりそうです。「いい悪い」よりも「好きか好きでないか」という部分に注目することで幸運のカギをつかめるはず。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 運気はここからグングンと上昇していきます。周囲が賑やかになって、自分自身を改めて見つめるためのステキなご縁やきっかけが起こり始める予感です。


■月星座が「魚座」のあなた
 「自分と他人」「過去と現在」などを比較して悲観的な気持ちになってしまったら、少し休もうという星からのサイン。休んだ後にはステキなチャンスが目白押しです。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定