今日の運勢占い4月13日(土)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位?

2

2024年04月13日 09:30  TOKYO FM +

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TOKYO FM +

今日の運勢占い4月13日(土)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位?
2024年4月13日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月13日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?





【1位】双子座(ふたご座)
自分の考えを尊重することで、良い展開がやってきます。今日は人の意見には左右されずに、自分はどうしたいのかを一番に考えて行動してみましょう。物事がスムーズに進んでいきそうですよ。

【2位】水瓶座(みずがめ座)
注目を浴びそうな1日です。なにかにつけて目立つようなことが起こりそう。胸がワクワク、ドキドキするようなことに、意識を向けることで、さらに1日を充実させることができそうですよ。

【3位】天秤座(てんびん座)
旅行の計画を立てると良い日。どこか行きたいところがあるなら、今日は実現に向けて行動しましょう。良い宿が見つかったり、チケットが安く手に入ったりするかもしれません。

【4位】獅子座(しし座)
会いたい人たちや、話をしたいと思っていた人たちに、連絡をしてみましょう。いろいろな人と会う計画を立てたり、やりとりをしたりすることで、充実した1日を過ごすことができそうです。

【5位】射手座(いて座)
誰かと2人きりで会話をしたり、一緒に過ごしたりすることで、良い関係を築くことができる日です。家族でも、お友達でも、恋人でも、あなたの大切に思う人と会話をしていきましょう。素敵な日になりそうですよ。

【6位】牡羊座(おひつじ座)
お家時間を楽しむことで良い運気がやってきます。いつもとは違った入浴剤を使って、お風呂の時間を贅沢にしてみるのもいいかもしれません。ゆったりとした時間の使い方をすることで癒されるでしょう。

【7位】牡牛座(おうし座)
誰かからプレゼントをもらえたり、ご馳走をしてもらえたり、良いことがあるかもしれません。お金を使うのにも良い日なので、自分へのご褒美を買うのもおすすめ。誰かへの感謝の気持ちを、プレゼントを贈るという形で伝えてみてもいいでしょう。

【8位】乙女座(おとめ座)
今後の働き方について、思ってもいなかった発見があるかもしれません。いろいろな情報のなかで、気になったことをピックアップして調べてみるのもいいでしょう。うれしい報酬がありそうです。

【9位】蟹座(かに座)
自分の心の声に耳を傾けてみましょう。なにか選択しなくてはならないときは、考える前に胸に手を当てて、どうしたら気持ちが落ち着くのか胸に聞いてみましょう。ベストな答えに辿り着けるでしょう。

【10位】魚座(うお座)
落ち着く時間を作りましょう。昔好きだったアーティストの音楽を聴いたり、思い出の映画を観返したり、穏やかな気分になれるようなことをやってみてください。

【11位】山羊座(やぎ座)
自分のことを一番に考えましょう。体調や精神状態も含めて、無理をしてはいませんか?人に合わせて我慢をしていることがあるのであれば、自分のことだけを考えて行動してみてくださいね。

【12位】蠍座(さそり座)
今日は八方美人でいると運気が上がるでしょう。誰かと目が合えば、にこっと微笑んで、誰とでも気さくに話をするつもりでいるといいでしょう。あなたの魅力に気付いてくれる方が出てきそうです。

【今日の一言メッセージ】
あなたの欲しいものはなんですか? あなたの心が求めている望みはなんでしょうか? 胸に手をあてて考えてみてください。すべての願いが叶うとしたら自分がどうなりたいのかイメージをしてみましょう。夢みたいで、とても現実的だとは思えないようなことでもいいのです。真っ白なキャンバスに好きな絵を描くように、自由に想像してみてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/


動画・画像が表示されない場合はこちら

前日のランキングへ

ニュース設定