春日俊彰“緊縛の世界”に開眼「奥深さはやってみないと分からない」【コメント全文】

0

2024年06月06日 18:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

DMM TV「潜入!ウラ社会見学」の模様
 DMM TV「潜入!ウラ社会見学」が、きょう6日の午後6時から配信。第1話となる「潜入01:オードリー春日×緊縛」の場面カットと本編映像の一部が解禁となり、ジャーナリストとしてウラ社会に潜入したオードリー・春日俊彰からコメントが到着した。

【場面カット】“緊縛の世界”に開眼していく春日俊彰

 同番組は、ヤクザや風俗、今何かと話題のパパ活など、身近に存在しているようで触れる機会はほとんどない、でもこっそりのぞいてみたい…そんな好奇心を刺激する危険な世界の情報が満載のバラエティー。春日、橋本マナミ、Aマッソ加納、丸山ゴンザレスがジャーナリストとして体を張ってウラ社会の現場に潜入し、そこに存在する人々や独自のルール、次第に見えてくる現代社会の問題点などを潜入映像やド直球インタビューを交えてレポートする。

 本日配信を開始した記念すべき第1話のテーマは、SM文化の一つとして知られる”緊縛”。ごく一部の愛好家により、ひそかに楽しまれてきたイメージだったが、令和の今、緊縛にハマる女性が急増している。そんな緊縛の世界に春日が潜入した。「人はなぜ縛られて興奮するのか?」そんな疑問を紐解くため愛好家たちが集う「緊縛サロン」に足を踏み入れるが、そこには20人の男女が縛りあう異様な世界が。

 これまで緊縛経験はなく、縛られる快感に懐疑的だった春日だが、一人のカリスマと出会い、自ら縛られることで徐々に緊縛に開眼していく。スタジオでは、その驚愕の実態や意外な奥深さが明かされ、MCの西野亮廣と峯岸みなみからは「イメージが変わった!」など驚きの声が上がった。

■春日俊彰
世の中には実際にやってみなければ分からないことってあるんだろうなと思っていましたが、それがまさに緊縛の世界でしたね。
スタジオの西野くん、峯岸くんも緊縛の世界を理解したような顔をしてましたが実際に体験した私とは歴然の差があります。やってないからね、彼らは。
緊縛の奥深さはやってみないと分からない、それに尽きます。また、MCの2人が番組の最初と最後で表情が変わっていくのも見どころです。新たな生きる喜び、生きる目標を得た人間の顔をしてましたね。かわいいやつらです。
    ニュース設定