森三中・黒沢かずこ、自身のファンに異常な感謝 「めっちゃ推してくれるんだったら…」

0

2024年06月12日 15:20  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(写真提供:JP News)

11日深夜放送『推しの番号 教えます。』(テレビ朝日系)で人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが自身のファンへの熱すぎる想いを吐露した。

 

■推しと繋がるスマホ

芸能人とファンをつなげる「ご法度」にあえて挑戦する同番組。

ファンに、10分間3回だけビデオ通話ができる「大好きな推しとつながる夢のスマホ」を貸し出し、黒沢とオズワルド・伊藤俊介がファンと推し芸能人のやりとりを見守っていく。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■エルフ荒川のファン

今回はギャル芸人・エルフ荒川の大ファン、20歳のMonaさんが「東京でSNS成功者になりたい」夢を相談。3回目、最後の電話で上京すべきか悩む彼女に、荒川は愛ある助言を贈った。

推しとの3回のビデオ通話を終え、Monaさんは「自分の憧れている人に直接相談できるっていう、こんな機会マジでないと思うんで。自分の人生でもっと頑張ろうと思った」と晴れやかな表情を浮かべる。

 

関連記事:柴犬の正しい読み方、3割が勘違いしているが… プロの明かす「真の呼び名」にグッと来た

■黒沢の異常愛

荒川もファンとの会話を心から楽しんだ様子で、「うれしかったです」と心境を吐露。伊藤は「僕らが思っているよりガチでしたね」と2人のやりとりの感想を述べた。

ここから伊藤が「どうします? (ファンから)電話きたら」と質問すると、黒沢は「え? ファンの人から電話きたら」と少し悩んだあと、「私は本当に自分を、めっちゃ推してくれるんだったらその子の学費出せるんだよ。それぐらい推しに来てほしいんだけど」と熱弁。

自分を推すファンに異常なまでの愛・感謝の想いを漂わせた黒沢に、伊藤は「ダメだ、この人は」と笑いながらツッコんでいた。

・合わせて読みたい→『虎に翼』寅子、花岡にベンチの“左側”を空けたワケ 視聴者考察「沁みる演出…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)
    ニュース設定