LE SSERAFIM、韓国のチキン&バーガーブランド『マムズタッチ』のアンバサダーに就任 ローンチ20周年を記念

1

2024年08月22日 12:44  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

マムズタッチのブランドアンバサダーに起用されたLE SSERAFIM(前列左から)SAKURA、KIM CHAEWON、HUH YUNJIN(後列左から)HONG EUNCHAE、KAZUHA
 韓国の5人組グループ・LE SSERAFIMが、韓国のチキン&バーガーブランド『マムズタッチ』のブランドローンチ20周年を記念したブランドアンバサダーに起用された。

【写真】静電気で乱れる髪『CRAZY』コンセプトフォトのLE SSERAFIM

 『マムズタッチ』は「新鮮で美味しく、リーズナブルな価格」で支持され、現在韓国内の店舗数1位を記録した。4月に日本に上陸し、東京・渋谷に直営店をオープン。韓国だけでなくグローバル市場でも注目を集めている。

 韓国だけでなく日本などグローバルで活躍する姿がブランドのイメージと一致するということから、LE SSERAFIMをアンバサダーに起用したという。今後はLE SSERAFIMとの特別なブランド体験、イベントの開催が予定されている。詳細はマムズタッチ公式ホームページ、SNSで発表される。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定