『スパイダーマン』シリーズのトム・ホランドが、『オッペンハイマー』のクリストファー・ノーラン監督最新作に出演するようだ。「The Hollywood Reporter」が報じた。トム・ホランドは現在出演交渉中とのことで、契約が締結されればマット・デイモンと共演することになる。
本作は、クリストファー・ノーランが脚本を執筆し、『オッペンハイマー』に続いてユニバーサル・ピクチャーズが配給することが分かっている。タイトルは不明だが、「舞台は現代ではない」ことが関係者によって明かされた。しかし、その舞台が「過去」であるのか、「未来」であるのかについては謎に包まれている。全米公開日の2026年7月17日に向け、2025年初めに撮影を開始するという。
トム・ホランドは、今後スパイダーマン/ピーター・パーカーとして『スパイダーマン』第4弾と『アベンジャーズ』第5弾『Avengers: Doomsday』にも出演することがほぼ確定しており、ファンは「忙しくなるね」「確実にキャリアを積んでいるのが素晴らしい」「現代の最も優れた監督の一人とトムが組むことがうれしい」とトムの成功を祝福している。「ノーラン作ならアカデミー賞にノミネートされるのも夢じゃない」という期待の声もXに寄せられている。
(賀来比呂美)
Copyright(C) 2024 IID, Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。