13人組グループ・SEVENTEENのMINGYU(ミンギュ)と俳優のノ・ユンソがグローバルアンバサダーを務める韓国発のパーソナルケアブランド「UNOVE」の新ビジュアルが10月31日、公開された。
【写真】艶やかな表情を浮かべるMINGYU
今回公開された新ビジュアルには「すべての人は自分だけの特別なオーラとエネルギーを持っている」「外的な美しさだけでなく、それ以上に香りを通じて個人のもつ魅力とオーラを最大化できる」という同ブランドが考える哲学がコンセプトになっている。
映像では、UNOVEの3つのシグネチャーパフューム(ロッジオーラ、ウォームペタル、テンダーブルーム)のコンセプトをMINGYUとノ・ユンソの雰囲気と美しさを通じて表現し、卓越したビジュアルと魅惑的なオーラを放っている。MINGYUはバラに囲まれ、艶やかな表情を浮かべている。
新ビジュアルの撮影は、和やかな雰囲気で進行し、新製品のパフュームを持った撮影時には香りをかいで、楽しむ様子も見受けられた。各国の言語であいさつをするシーンの撮影の際には、MINGYUが日本語を流ちょうに話していた。
韓国・ソウルでは、同ブランド初となるヘアパフュームの発売を記念し、POP UPストアが11月8日から24日まで開催される。なお日本での発売は、現在のところ予定されていない。