渡部建「本当に感謝」YouTube「地上波グルメ番組に出ることを夢見て」再生回数1億回突破

1

2024年12月15日 13:02  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

アンジャッシュ渡部建(2020年2月撮影)

アンジャッシュ渡部建(52)が15日、インスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」の視聴回数が1億回の大台を突破したと発表した。「大台に 本当に感謝です #アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組 #渡部ロケハン」とつづった。


「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」は、23年4月28日に立ち上げられた。同チャンネルは、スタート時に「全てのTV番組関係者様へ。この番組は、アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です」と企画趣旨を説明。渡部は20年6月に不倫騒動が報じられ、約1年8カ月に及んだ謹慎、活動自粛の末、22年2月に活動再開していた。


同チャンネルは「渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった」と渡部の過去を説明。「そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します。もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います」としていた。

このニュースに関するつぶやき

  • 需要があれば出れると思う。どうあっても批判・反対しか言わないヤツはノイズなので放置でOKと思うが、地上波だとスポンサーが居るので、そこへの逆風を加味してもなお需要あるかが勝負?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定